9月10日続き


朝は痛みで 大騒ぎだったが 昼くらいからは 痛みも治まった。


昼過ぎに 弟とその息子 と私の息子が見舞いに来た。


弟の息子が 売店に何か買いに行くというので 私も アイスクリームを買ってきてもらった。


で アイスクリームを食べると 急に寒気が。  熱を測ってみたが 平熱であった。


弟や 息子が帰った後も 寒気が治まらない。 布団をかぶって寝てしまってると


さらに強い寒気で 目が覚めた。  再度熱を測ってみると 38.7度ガーン


こんな高熱 いつ以来だろう。 すぐにナースコールをして 熱のことを伝える。


いろいろ調べてもらったが 何の熱かは はっきりせず。


よるにはまた 鳩尾に痛みが かなり強烈。


22時くらいに痛みがピークに。


オキノームを2包飲んだが やっぱり効かない。 30分後にもう2包追加。


で しばらくすると 治まって寝れた。












にほんブログ村