9月6日(火)


昨夜も あまり寝れませんでした。  相変わらず リビングのソファーで寝ています。


夜中に何度も 目が覚めてしまう。寝返りをすると 激痛が。


仰向け以外は 痛みが出てしまう。  それで目が覚めてしまう。


6時半に 息子を起こし一緒に朝ごはんを食べる。


息子を学校へ送り出すと いつものように ソファーでまた 寝る。


こんな生活もあと少しだ。  だと いいな。  普通にベットで寝たい。


目が覚めたタイミングで 入院の書類に サインをする。(同意書等)


ついでに 着替えも 準備して バックに詰め込む。


今回の入院は たぶん一泊なので それほど持っていくものも無いかな。


PCもいらないよね。  あっ ブログ更新しないかもしれません。


いつもはPCでアップしています。


午後は ソファーで横になってテレビを見ていたか 寝てすごしました。



そういえば 最近 味覚障害が酷い。 どうしてはてなマークはてなマークはてなマーク


ご飯が 食べれない。 米ね。 強烈に不味い。 ぼそぼそする感じ。


今日も 晩御飯に 秋刀魚を食べたけど 強烈に苦い。 


手の痺れ(痛み)も いまだにある。  これも結構辛い。


味覚障害ほどではないけどね。   味覚障害は本当に辛い。



今日も適当に 眠剤飲んで寝ます。


おやすみなさい☆



今日のメイ













にほんブログ村