9月2日(金)


昨夜は そこそこ寝れた。  夜中に何度か目は覚めたが 最近にしては 寝れた。


朝は 6時過ぎに 一度は目が覚めたが 2度寝してしまった。


また やっちまった。 6時半ごろ 慌てて 息子を起こして 一緒に朝ごはんを食べ


息子を学校へ 送り出す。


後は いつものように ソファーで横になる。  テレビを見ているつもりが


いつの間にか 寝てしまっている。  やっぱり寝不足なのかな。


今日は やたらと 眠い。  午前は ほぼ寝て過ごした。


午後も 眠くてしょうがない。 気がつくと 13時半 昼ごはんも食べずに 寝てしまっていた。


最近は 食欲があまり無いので (味覚障害がいまだにあるため) パイナップルばかり食べている。


スーパーで売っているカットフルーツのパイナップルだ。


これだけは 食べれる。  今日も ほぼ パイナップルしか食べてない。


で 結局午後も ほとんど寝て過ごした。





今日は午前中は 全身ムズムズ。


午後は痛みが いつもと違う 鳩尾より下 右下が痛い。


嫌な 痛みだ。 最近いろんなところが痛い。 本当に嫌な感じ。




今も下腹が痛い 風呂に入っても 何も変わらない。


オキノームを飲んでみます。




もう少しテレビを見て 眠剤飲んで 寝ます。



おやすみなさい☆





今日のメイ






メイに噛まれる息子。













にほんブログ村