2月19日(金)


今日は ジェムザール+アブラキサン 3クール 2回目


いつも どうりの


採血 ⇒ 問診 ⇒ 診察 ⇒ 抗がん剤投与


あさ8時から 病院  


診察の時は セカンドオピニオンの結果 報告、これからの治療の仕方を話しました。


主治医 あっさり 分かりましたと  えっ  昨日の 俺の 緊張は...


まぁ そりゃー そうだよね 普通は。  考えすぎて損した気分。


それと 痛み止め(トラマール)が効いてないから 変更してくださいと


ついに 医療用麻薬の お世話になる時が来た。


痛み止め

19時頃 飲んだら いつの間にか 痛みが なくなった。  効いたのかな?


いつも 痛いわけではないので わからない。  効いてくれないと困るが。


みなさんの ブログを見ていると 便秘に、睡魔、吐き気等の副作用があるとか、


病院でも 説明受けました。


ひどくならなければいいが、眠気があまりひどいと 仕事にならん。  痛くても仕事にならないが(+o+)



今日の副作用 (ジェムザール+アブラキサン投与1日目)


足のしびれ  初日からしびれが出たのははじめて  今日もアブラキサン投与中 ちゃんと冷やしてもらったのだが


発疹 痒み少し


味覚障害 昨日マシかもって書いたが 勘違いのようだ


他は 今のところ 大丈夫。



アブラキサン がんばれーーー!!!










にほんブログ村