2月7日(日)


今日は いつもの 日曜日のように 掃除して 買い物して


あとは ゴロゴロして 終わってしまいました。


明日は 抗がん剤 ジェムザール+アブラキサン 3クール目 初日で


仕事 休み  金曜日も 病院で 休んだから ずっと休み


曜日感覚が おかしくなりそう。(笑)


まぁ 子供が いるから かろうじて大丈夫だけど


でも 明日抗がん剤やると 副作用の 倦怠感来るから また 休まないといけないな


もう めちゃくちゃ 


職場の仲間には 本当に 迷惑かけっぱなしで 申し訳ない。


そういえば 職場の 仲間が お守りをくれた。


わざわざ お参りに行ってきてくれた。 本当に 嬉しい。 ありがとう。


お守り2

明日は 抗がん剤だ。  頑張ります。





にほんブログ村