>りりぽん【⬅根腐れアイドル産廃須藤某】のファンの方は優しいな…

>ほんとに急な展開だったのに、結局全てを受け入れて下さって…

 

あのー、滋賀出身の内木志さん。

統計学からは・・・

要は、①母集団の定義が明確で(=例えば、日本の全有権者なり、あるいは、2017年6月17日現在のNMB48のファン、ならびに、同時点でのNMB48を除くAKBグループの全メンバーおよび研究生)、かつ、
 

②サンプル抽出が妥当(例えば、母集団リストから二次にわたる「π」をもとにした無作為抽出を行い、さらには、電話調査なら時間帯によるリーチ率も組み込む・・・・)のならば、

③「現政権を支持するか否か」とか、「あの若いはずなのにさもしいNMB48の須藤なんとかは可及的速やかにAKBグループから除名すべきではないか」とかのジェネラルな争点に関しては、サンプル数は、多分、2000どころか1500でも充分だと思います。ていうか、後者なら500サンプルでも充分、多分。

 

・KABUが推す➡チームM研究生 岩田桃夏です!!目と心に焼き付けて(><) No.397

 https://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12297359323.html

 

そう、わたしが激おししている、ももるん(岩田桃夏)の憧れの、あの「上から読んでも下から読んでも同じ名前の方」の卒業を寂しがる声の分析もこれとパラレル。

えみちさんは本当に誰からも優しく送り出された。

🎵パタパタパタ🎵⬅アメリカに向かうえみちさんの翼の音

 

で、で、で、

 

ですからね、統計学的な視点でこの間のNMB48の客入り(残念ながら、というか当然、収益の根幹であろうコンテンツの売れ行きは部外者にはわかりません!)と、ネット上での賛否のもりあがりを――要は、もう不愉快で議論にも加わらない元ファンの動向を――見るにつけ、多くのファンはそうは優しくはないですよ。多分。

 

だから、逆に言えば――①~③を満たしていないのなら――あの事件後も身銭でNMB劇場にきている、握手会に来ている、神戸にも行った、そんなお客様に対して、

 

>「須藤凜々花の卒業公演をやってあげてもいいと思いますか」

 

と、聞くようなもの。それは、ファンの<世論>とは無関係なのです。

 

まして、まして、まして、まして、自分の――ひょっとしたら、自分のリアルの彼女や娘よりも!――大切な推しメンバーをあの場で侮辱したまま、「ごめんなさい」の一言もなく、で、速効、6月18日に退団するならまだしも、その「ごめんなさい」の一言もないまま、ミュージックステーションにでるは、オールナイトニッポンにでるは、なにより「卒業時期発表」は<6・17>から1ヵ月以上後だっただわ・・・。

 

で、「いろんな意見があることは理解しているが」って「卒業公演」するって? ふざけんなよ。須藤某を含むNMB48運営は、お前らはこの問題の解決プロセスにおいては対等な当事者ではないのだよ。目撃者ならぬ<犯罪者>。なら、対等な口きくんじゃねーよ。以上

 

・ほう、ドイツへ留学ですか、須藤凜々花さん(笑)

⬆オールナイトニッポンでの言い訳は「言い訳」に過ぎません、多分。

 確認しましたから。

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/c7b0490a88b801de168ae96a3c83c35d

 

・AKBは終わりました、以上。

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/78799c7bb9ac3777b26578910b435b9f

 

・AKBはもうあの日に終わったけれど・・・、サッシーの言う通りだよ。(追記あり)
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/8b64a655f6e7a8bed9dc8716cedc6572

 

・須藤凜々花が駆除されるまでの指針も同じかも

 ――侵入するヒアリ対策で絶対に今やってはいけないこと

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/f482e4d39a2d6b0311c3bf6f5ce7d391

 

・オーストラリア:二重国籍発覚の議員が辞職。二重国籍は憲法で禁じられている

 ――須藤凜々花はいつ卒業するんだ❗

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/3477b3fe6282ea9f624a98241fd91e1d

 

・須藤凛々花の駆除の日程決定――遅いわ❗ 
「卒業公演」だぁ? ふざけんなよ❗
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/aa4f5925e9a4457c8eba67111a4f424b

 

・NMBをよろしくだぁー? なら、
 お前がさっさと「活動停止」してNMBをされ、須藤凜々花❗
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/38b497c3d746b0fc74453291ad49df4f

 

・AKB16期生公演 15人での出演・・・
 KABUはこの「結果」を支持します。雑感も<宝の山>、鴨
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/f3660df805eef72250a7c7f0721d7640

 


 

<資料>

・・・この公演、お前らにも「半年前倒しの退団公演」になるよ。

・・・他のNMB48メンバーに迷惑を掛ける前に、この茶番劇が終わったら

・・・とっとと須藤某と同様AKBグループから去れ❗

 

以上

 

2017年8月30日(水)
開演:18:30~
「目撃者」公演 須藤凜々花 卒業公演
NMB48 チームN


出演メンバー
東由樹・市川美織・日下このみ・古賀成美・須藤凜々花・谷川愛梨・内木志・林萌々香・堀詩音・松村芽久未・三田麻央・山尾梨奈・山本彩加・山本彩・本郷柚巴・溝川実来
※演目・開演時間・出演メンバーが変更となる場合がございます。
 

 

◆ふざけたNMB 48チームNの殲滅に向かう

 同チーム以外のAKB グループのメンバーとコアのファンのイメージ

 

【MV】僕たちは戦わない Short ver. / AKB48[公式]