恵比寿ガーデンプレイスの「北海道」に行ってきました。
ここは、居酒屋等の飲食店を経営しているコロワイドが展開しているお店です。

9月末期限の株主優待が7枚あったので、早めに使い切ろうと、ランチを食べに行きました。
ランチでは、フライ定食、かに雑炊を頼みました。他には、生ビール、焼き鳥の盛り合わせ、焼きトウモロコシ、デザート等々、合計で5,000円弱でした。
株主優待券がなければ、このような豪勢な使い方はなかなかできません。

さらに、レジの近くにおいてあった北海道土産を購入。合計で7,000円使い切りました。
コロワイドの株主優待、とても使い勝手があります。子供が小さく、なかなか居酒屋タイムに使えないのが残念なのですが・・・。



本サイトである節約と運用のマネー研究所.com (yahoo登録サイト)もご覧ください。基本をマスターした人のための上級節約テクやお金の知識などあります。

株式投資に関しては株式投資研究所 もオススメです。