昨日は久しぶりに夫とふたりでデートしました。

夫は休みを取り、3歳の娘、1歳の息子は預かってもらってふたりのデートが実現しました。

本当に久しぶりです。
と言っても特別なことをするわけではなく、渋谷の人気のラーメン屋で食事をして、昼からはインディージョーンズの映画を観てきました。映画はかなり笑いのツボにはまり、映画館で何度も大笑いしてしまいました。ちなみに、映画は金券ショップでチケットを購入。1人あたり500円×2人分で1000円お得になりました♪

その後家電を買い、アプレシオの漫画喫茶で1時間ほど利用しました。
漫画喫茶は、株主優待券でお支払いです。アプレシオ自体は、かなり業績が青色吐息な感じですが、株主優待は魅力的です。株価回復は期待していませんが、せめてつぶれずに頑張って欲しいものです。


毎日チビたち中心に生活が回っているので、ラーメン店に行くのも、映画に行くのも本当に新鮮でした。だって、子連れではなかなか行けないですもの。。。

育児も頑張り過ぎは、ストレス、過労の悪循環。
最近、上手に息抜きできるようになりました。

本サイトである節約と運用のマネー研究所.com (yahoo登録サイト)もご覧ください。基本をマスターした人のための上級節約テクやお金の知識などあります。

株式投資に関しては株式投資研究所 もオススメです。

おかけ様で飛躍的ランクアップです。

人気ブログランキング参加中 ←愛あるクリックよろしくお願いします