あっという間に4年間が過ぎてしまいました。夫はあまりハンサム?ではありませんが、味のある人です。だから飽きないのかもしれませんし、理想が崩れるということもないのかもしれません(*^_^*)

3年目ぐらいに倦怠期があるのかな?と結婚当初思っていましたが、すっかり忘れていました。

結婚してかわったことと言えば、自分がソフトになったことです。独身時代は、弱いとこを見せたくなかった私でしたが、すべてを受け入れてくれる人と出会って、自分らしく生きることがでいてるような気がします。。。

ところで、今回は白ワインが届きました。あっさりした口あたりでとてもおいしかったです。少々酔いました。

我が家では、ステーキを焼くときは、ステーキ皿盛栄堂(及源)南部鉄 新ステーキ皿Mサイズ(F-56M) を使います。
食卓に運ぶときにジュージューという音も食欲をそそりますし、鉄板で焼くとおいしさも増す気がします。

おすすめです。
記念日

<ネット証券の口座開設はコチラから>


E*トレード証券 (IPOが多く、株式取引手数料も安い♪)


マネックス・ビーンズ証券 口座開設キャンペーンを実施しています。
キャンペーン期間(2005/6/6~2005/9/30)中に口座開設し、かつ、累計3万円以上入金されたら、もれなく現金3,000円をプレゼントです。詳しくは株式投資研究所 の日記をご覧ください。

株式取引ならライブドアトレード (ホリエモンで有名♪)


「約定代金が20万円以下無料制度」がお得 !マルサントレード


コスモ証券 (IPO意外な穴場?)


トレイダーズ証券 (外貨投資のほか中国株も)


人気のブログにご協力下さい。⇒人気blogランキング

ブログのほかにHPもっています。どうぞお立ち寄り下さい。

株式投資研究所

節約と運用のマネー研究所.com