昨日、風呂あがって気づいたらめっちゃのど痛かった汗


なんか貧血おこして倒れて洗面台でのどらへん打ったぽいsei★


まじ死ぬかと思った!


そんだけで死ぬわけないかっ・・・でもめっちゃ痛かったんじゃもんsao☆


食べ物とか飲むとき痛いし・・・ショック


でもま、今日寧々と遊んだんじゃけどねてへ


約束しとったけえねッッ!


プリ撮りまくったわ笑×8くらい仲良し


まぁ1回は1年生2人と会ったけ、4人でとったんじゃけどねハート


まぁ!楽しかったわぁハート


今日Q10やばかったぁハート


めっちゃ萌えるpeko


あっちゃんかわいすぎーまえだっちょ


ほれてまうやろーアハハハハハハハハハ....



この前の続きビックリ


紗希ちゃんたかみなっちょ

ツンデレandちょい天然かわいいよぉすまいる

ばりうける・・・照

大好きじゃぁぃハート


こいちゃんムック

冷静でめちゃぁ頼りになるよ<<ハート>>

恋バナするときめっちゃかわいいよん大好きー乙女っ

大好きよSpongeBob


でした!


明日は法事ですたいよう。


正座がんばりますあんぱん