昨日RIPの「BUT TIMES」予約したっっっ!


ずっと予約したかったけェやっと予約できて嬉しかった<<ハート>>


12月1日が待ち遠しいわぁSpongeBob



RSM最狂☆ぺし派ッ-未設定

 ↑上の写真はさきちゃんと撮った大好きー


なんかサロペがおそろだったけー撮った!


たまたまおそろだったけんなんかおもしろかったしのだっちょたかみなっちょ


うけるーアハハハハハハハハハ....


めっちゃ笑顔だしっっっ溜め息


てか今日は、めっちゃ暇人だったよぐすん


2Dメンで遊びたかったぁ・・・orz涙


まぁ今度絶対遊んじゃるしぃ!


↓私の友たちーハート


寧々←私の妻ハートめっちゃうける私の親友ビックリ

この子がおらんと生きていけん笑

大好ちよぉchu*


愛佳←10年の仲!!

一昨日は一緒に歩いて帰ってくれてありがとsao☆

大好きっハート


続きは次っっっっすまいる


※してねsei