Twitterの有料化発言 | 女神のつぶやき

女神のつぶやき

日本のおかしなことでも

twitter社を買収したceoが、ツイッターの有料発言をされましたが、歓迎します。誹謗中傷がなくなると思います。

 

有料化ということは、誰が投降したのかわかりますよね、多分、

今でも誰が投降したのかはわかります、海外のサーバーを複数経由して投稿している人はあまりいないと思います。

 

アルバイト定員がいたずらをして店に迷惑をかけたとかいうのも減ると思います。店側が営業妨害で訴訟を起こせば、アルバイト定員からも賠償金は今でも取れますが・・・

 

目立てばいいという考えの人が多い世の中になりました。年齢を問わず、信者を作ればお金になるという風潮です。

 

ネット社会が生み出した産物でしょう。