いつもご覧いただきありがとうございます♡



今朝はこのお知らせを見て久しぶりにコメダモーニングへ行ってきましたおねがい




2023ってことは毎年販売されてるのかな??


気になる内容は…


ぽってりフラワー編みかごバッグ

ぽってりフラワーハンドタオル

ぽってりフラワー1リットル×2本アイスコーヒー

ぽってりフラワーコーヒーチケット9枚


お値段は店舗によって異なるようで、私の行った店舗は4700円での販売でした。


コーヒーチケットで頼める560円の豆乳オーレを頼んだとすると9杯で5040円分、それですでに元がとれる計算なのでお得ですね〜爆笑


モスバーガーもだし、最近はお正月だけでなく夏にも福袋的なのを販売するところが増えてきてるのかな?お得大好きマンとしては夏もこうやってお得を楽しめて嬉しい限りです笑ううさぎ




さてさて、今朝頼んだモーニングですが、普段はミルクコーヒー甘み入り&バター多めトーストにおぐらあんor卵ペーストの組み合わせなんですが、現在絶賛ダイエット中ということで、アイス豆乳オーレとバター普通トースト&おぐらあんにしてみましたニコニコ





これで343kcalです♪



ちなみに今回初めて豆乳を頼んだのですが、可愛いコースターをつけてもらえましたピンクハート


さっぱりした甘味があって、普段頼んでるミルクコーヒーよりも好きかも!今度からは豆乳オーレにしようと思いますおねがい



お会計は株主優待でもらったコメカは使わず、以前買ってあったコーヒーチケットでお支払いしました




最後にCMラッシュ失礼しまーす♡