いつもご覧いただきありがとうございます♡



今日は5月最終日!前回送付分のクリレスの優待期限日ですのでまだお持ちの方はお忘れなくダッシュ


私は500円分残っていたので駆け込みでサンジェルマンの系列店フラマンドールでパンを買ってきましたキラキラ


メロンパン、コーンパン(袋のままで見にくくてすみません…)、胡桃ラスク、エクセルブラン気づき


メロンパンとコーンパンはそのまま冷凍庫へGoダッシュ


胡桃ラスクは割引になってたので買ってみたものの、極めて普通でした。笑、やっぱりラスクはハラダが一番好きですピンクハート



色々種類があるけど個人的にはホワイトチョコ推し!!いくらでも食べられちゃう悪魔のオヤツです。


でね、今サンリオコラボver.が発売しててそれが反則級の可愛さなんです。欲しいよ〜!!マイメロ、クロミ、シナモロール、ポムポムプリンがあるけど、推しのマイメロの写真載せちゃう♡










話がそれましたが、あと買ったのは、ピザトーストに使われてるエクセルブランを。ピザトースト食べて美味しかった時の話↓↓



早速エクセルでお家ピザトースト作ってみましたピンクハートうん、美味しい〜!でもお店のはもっと厚切りだったような?今度は厚切りでリベンジしてみますダッシュ




お会計は優待券500円分1枚と、差額は現金で。サンジェルマン系列が全てそうかは分かりませんが、フラマンドールは現金を機械に入れてお支払いするタイプなので店員さんとのやりとりが最小化されて気に入ってます気づき(お会計時モタモタして店員さんや後ろのお客さん待たせてると思うと焦っちゃうタイプなので。汗)




クリレス様ご馳走様でしたバイバイ




最後に怒涛のCM祭りすみません〜ほんわか