いつもご覧いただきありがとうございます♡



おまもど♡ご興味ある方はぜひ♡

AmebaNews記事レビュー




GWで主婦業に忙しく(専業主婦はお休みの日のほうが忙しいですよねチュー)しばらくブログお休みしておりましたが、今日から復帰しましたのでまたよろしくお願いします飛び出すハート


遅くなって申し訳ありませんが、GW前にいただいていたコメントへのご返信が完了しましたびっくりマーク遅くなってしまい、すみませんえーんよかったらご確認くださいキラキラ



ゴールデンウィーク、みなさん何されましたか?こちらは最終日以外はずっとお天気に恵まれていたので、ちょこちょこ近場ではありますがお出かけして楽しんでましたラブラブ人出もずいぶん戻って、いよいよ日常が戻ってきた感じがして嬉しいですおねがい外国人の方もたくさん見かけましたキラキラ





さて、今日からまた株も動き出してますが、、、


何もすることがありません泣き笑い


持ち株は外食やインバウンド銘柄が多く最近はなかなか含み益が出てるのですが(外食最近特に強くないですか?)優待が欲しくて、売れない病発症してます泣き笑いだからと言って今度は買うには高すぎる位置ですし。。。


GW中に会った父には「優待に惑わされて売り時を逃すなよ」とピシャリと言われましたが、本当、優待銘柄は売り時が難しいです泣


でも優待で行くレストランとか大好きなんだもんー笑い泣きキラキラ


ひとまず持ち株は売らずにコツコツ入金してしかるべきタイミングが来たらまた大好きな外食優待銘柄買い増ししたいですニコニコ

WDI500株にしたい♡


では気づき