いつもご覧いただきありがとうございます♡


おまかせ広告です。


いつもありがとうございます♡



​WDI上方修正キター

WDIから通期連結業績予想の上方修正出ましたねおねがい売り上げ好調&経費削減も頑張ってくれてるようで何より飛び出すハート




​固定資産税支払い完了したけど…

今日、一括で固定資産税支払い完了しましたニコニコ


以前ブログで支払い方法をご相談させていただきましたが(その節はありがとうございましたおねがい)教えていただいた方法含め色々と調べた結果、決済金額修行をしているクレカからau payチャージ→au pay支払いのルートをとることにしました花


メリットとしては、クレカ直接払いだと必要な手数料が不要なことと、クレカのポイントが貯まることキラキラ


デメリットとしては、pay払いの際にpontaポイントの付与はなしもやもや


夏休みの旅行に向けてクレカのポイントを少しでも貯めたいので今回はこちらのルートにしたのですが、ひとつ失敗が。



チャージの上限額にひっかかった〜!えーん





3月まではクレカの種類に関わらず月合計25万までチャージできてたのが4月からはau payカード以外のクレカからは5万までになってたのです泣き笑い


決済修行したかったクレカは泣く泣く5万のチャージのみ、残りは急遽au payカードからのチャージとなりました💦au payカード普段全然使わないけど一応作っておいてよかった💦


みなさんもチャージの上限額にはお気をつけください〜チュー


まあとにもかくにも支払い終わってよかったです気づき




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー