いつもご覧いただきありがとうございます♡


おまかせ広告です。


いつもありがとうございます♡



さきほど新たにフォローいただいた方へのフォロバ完了しました飛び出すハート万一フォロバされてない場合はお手数ですがコメントいただけると助かりますひらめき



さて、1週間頑張ったご褒美に、今日は外でランチをゆっくり食べたい気分飛び出すハートでもそこまでお腹は減ってない…ということで、ひとまずゆっくりできて使い勝手の良いサンマルクカフェへ目がハート

最近お気に入りの店舗は新しくて席が広々としていてWi-Fiが強いの♡



アイスティーと、エビと帆立のトマトクリームパスタを頼みましたニコニコ


今日はレシート捨てちゃって正確な金額がわかりませんがパスタセットにするとドリンク100円引きになって、確か1000円くらいだったと思います。


サンマルクといえばチョコクロなイメージですが、サンマルクHD傘下に鎌倉パスタがあるので、パスタも美味しいのですよ〜ラブラブ


多分生麺かな?もちもちしていて、クリーム系などこってりソースと合う気がしますダッシュエビが5、6尾に、カットされたホタテが2個入ってました♪



ポイントは、サンマルクポイント、楽天ポイント、dポイントのいずれかの付与になりますが、私はサンマルクポイントを貯めてますウインク



あと10ポイント貯めると100円引きのチケットと交換できるから早く10ポイント貯めたい指差し



株価も月足でなかなか良い形になってきていますね飛び出すハート




今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する