ニューヨーク海外駐在生活 in2014

縁あってニューヨークにて海外駐在生活を行うことになりました。
語学練習もかねて日記をつづっていきます。


テーマ:

 うん。



 あと5日。



 長いようで短かった。。




 あと5日でハワイへ旅立ちます。



 仕事なんてそっちのけ。



 でも気になるのは留守宅のセキュリティですよね。



 そんなとき



 セントラル警備保障

 留守宅ガード



 なんと、短期間のホームセキュリティを利用できる!しかも巡回警備もしてくれる!(オプションだけど)


 


 1週間いないから心配だよね^^;




 って、うちがというより嫁さんのご実家なんだけどショック!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。