ニューヨーク海外駐在生活 in2014

縁あってニューヨークにて海外駐在生活を行うことになりました。
語学練習もかねて日記をつづっていきます。


テーマ:

 こうなったらとことんいくっきゃない!


 

ロバート・ヒルキ, ヒロ前田
New Version対応 新TOEICテスト完全攻略ガイド [模試1回分収録]
Z会出版編集部
模誌×模試×模試 受験英語からのTOEIC Test―新テスト対応版



 この本のいい悪いは置いといて、とことん模試をやって試験慣れ、耳慣れして万全を期す!



 さー、本番まであと7日。


 気合いれるぞ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ほんとカネを費やしてるな~。いままで買った本の中でほんとに活用しているのはどれくらいあるんだろ??


 といいつつ、また購入。

キムデギュン
新TOEICテスト一発で正解がわかる

 なんで文字化けしてるんだ??



 いよいよTOEICテストも来週と残すところあと1週間。


 これで目標点数に達してなかったらどうしよう。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 どーもです。


 ひさびさの更新。


 といってもまたTOEICですけど^^;


 今回745点のスコアを取っていますが、あくまでも目標は860点。最低でも800点は超えないと意味がありません。


 次のTOEICは9月24日。


 今日は9月1日なのですでに時間が迫っている感があります。。



 ということでこれからの土日に励むべく、問題集を買います。


中村 紳一郎, Susan Anderton, 神崎 正哉, 小林 美和
TOEICテスト 新・最強トリプル模試


 何がいいのかよくわかりませんが、とりあえず第一弾はこれで。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。