これ受けた記憶薄いんだよな

 

まあいいか

 

とりあえず成績表ドン!

 

 

 

 

数学が偏差値52くらいある!!!

 

 

そうおいらは数学IA IIBが出来るんだ(多分)

 

中学生の時はそれなりに成績は耐えてて

 

学校の中でも総合で偏差値50以上いく時もたまにあった(ドヤぁぁぁぁぁぁ)

 

でも高校なってから勉強しなくなってきて数学Ⅲからよく分かんなくなっちゃうんだよな

 

悲しいはなしだ

 

 

 

成績表に話を戻そう!

 

「物理が雑魚」

 

これは明らかやな

 

この時物理はなんもやってなかった

 

無!

 

だから中学時代の知識で戦う訳だけど

 

高3の模試にそんなんで太刀打ちできる訳ねんだわ

 

 

 

 

 

で志望校判定はこれ

 

 

この時も東工大の夢見てるな〜

 

この時から筑波の社工は目指してたらしいな

 

この1つ前の記事の河合共通テスト模試は東工大も筑波大もE判定だった

 

けど、今回は筑波大D判定!!!!!

 

数学が効いた感すごい

 

数学Ⅲが入ってくると数学も下がるんだよね

 

 

ってことでこのへんで

 

バイビン!!!