大体、スイングかデイトレで株トレードをしていますが、本日は

 

6131浜井産業

 

前日比+24.31%

 

上記、銘柄で利益となりました

 

他に取り引きをしている銘柄もありますが、それは内緒です

 

今はこうして勝てていますが、株トレードを初めた頃はひどい有様でした

 

色々試行錯誤をして、なんとか利益を上げたいと考える毎日でした

 

しかし、あるサイトを見つけてから私の人生はガラリと変化しました

 

まるで勝利の女神に愛されたかの如く、利益を上げられるようになったのです

 

そのサイトとは…

 

http://agalu.jimdo.com/

 

藁にもすがりたい思いで色々調べて辿り着いた場所です

 

気になったのであれば見てみるといいと思います

 

また次回のブログで利益の報告をします

 

このブログを読んでくれた方、ありがとうございます

 

また見てくれれば嬉しいです

AD