見たことがある景色(2015年7月4日) | なんちゃって鉄子のつれづれ撮影記録

なんちゃって鉄子のつれづれ撮影記録

鉄子と呼ぶにはお粗末ですが日々必死に練習中~!!

つれづれなるまま気ままに更新してます!!
良かったらまた遊びに来て下さいネ♪♪

ちょっぴり引っ張って
縦トリミングしてみましたチョキ

なんか、どこかで見たことがある景色だと思いませんかはてなマーク


【SL銀河 2015年7月4日撮影カメラ

あの踏切に似てるよね~って思ったのは私だけはてなマーク
そうです。5月毎週のように通った"あの踏切"です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


似てる~って思ったアナタも
似てないよ~って思ったアナタも

ポチッと一押しお願いします

ペタしてね
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村