徹子の部屋が お昼から放送されるようになって
昼食をとりながら見る機会が多くなりました(*^▽^*)

昨年、黒柳徹子さんが79歳だと
どこかの番組で言っていたので、
今年は80歳かな・・・まだ79歳かな・・・・

どちらにしても、ものすごく元気で、
若さと美しさを保っていることが すごいと思います


そういえば、海外で大注目AV男優(徳田さん)
79歳だというのも 驚きです ( ̄□ ̄;)

出演した作品は300本以上だとか・・・

アダルトな感じのものは、ある年齢までと
勝手に思っていたのですが、
79歳もOKなら、まだまだ 私だって・・・・・

いえいえ、そんな考えは毛頭ありませんが・・・


昨日は、殺人の疑いで79歳のおばあちゃんが
警察に掴まっているニュースもありましたね

これから日本は、ますますの長寿国になるので、
79歳は 年配というよりも 中年ぐらいの感覚に
なるのかもしれません。

そうなるとですよ・・・・・ 
私は、若いおねえちゃん、って感覚でしょうか
(≧▽≦) (^~^ ) (^ε^)

なんだかテンションが上がってきました~

さあ、若いおねえちゃんから今日の注目を

日銀議事要旨英BOE議事録米FOMC政策金利発表
日英米と中銀からの発表に注目です(o^-')b


その中で、日銀は まあいいや
目新しいこともないと思うので。。。


英中銀は、利上げの時期に関する内容に注目です

FOMCは、現在の金融緩和姿勢の長期化について

長期化ならドル売りが強まると思います。

あとは、利上げの可能性ですね。
具体的に利上げの時期とか発表されちゃうと
ぐーんとドル買いが強まると思っています(^_^)

イエレン氏の会見もあるので、FOMC発表の後も
起きていた方がいいかも。。。。

私は、いったん寝て 早起きしてFOMC発表を
待とうと思ってまーす


※ 近所にできた高倉コーヒーのパンケーキが
  ものすごく ふわふわで 美味しいのです。
  体重のことを考えると 頻繁に食べに行けないのですが