ラブイズ オ~バ~ 終わりにしよう きりがないから~

いまだにカラオケで唄うこともある 欧陽フィーフィーさんの
ラブイズオーバー

まっさか知らない人もいるかも・・・


まあ、それはおいといて・・・
フィーフィーさんのめいが、欧陽ナーナーさんというお嬢ちゃん


台湾の13歳のチェロリストとして 人気大上昇中なんだそうです。

ちょっと間違えると かなり危ないですよね
13歳のテロリスト・・・


それもおいといて・・・・

中国版ツイッターでは フォロワーが50万人を突破\(゜□゜)/
史上最年少のオタクの女神と呼ばれているそうです・・・

写真を見てみると 正統派美人という感じ。

美しくて、チェロが上手で・・・
なんとまあ 天はに物を与えてしまったのでしょう

人気大上昇中も とっても 納得です(*v.v)。


さてさて、先週金曜日は、早朝から
ポンド円大上昇しましたね。

うーん、とっても納得   できませんでした~ ( ̄^ ̄)

よくわからない上昇でビックリ

171円20銭台から173銭20銭台までの大上昇

よくわからないけど、買ってみたら、
すっごく 儲かった・・・・みたいな印象ですよね。

いまいち、こんなに上がる理由がわからないのですが・・・

まあ、ユーロの下落でユーロポンドが下がって
それでもってポンド円が上昇して・・・・
利上げの話も出ているから・・・・
うーん、そうねえ、上昇してもいいけど、
なんで1日で2円も


・・・とぶつぶつ言ってもしかたないので、
今日の注目を。

ポンド円は買われすぎだから反転して下落に注意したいで~す(。・ε・。)

米NY連銀製造業景況指数NAHB住宅市場指数
6月指標なので、特に注目してま~す(`・ω・´)

日銀金融経済月報は、あんまり期待してませーん((o(-゛-;)

なぜか、どうでもいい気持ちになってま~す

ナーナーさんの曲を聞いて 心を和ませなければ・・・・


※ 今日は STAP細胞の若松教授の会見
  どうやら、ここでSTAP細胞はなかったようだと
  発言されそうです・・・・