あいかわらず黒子のバスケは大人気ですね。

私もマンガの方は、全館読みました

アニメの方では、第三期が決定したとか・・・・
まだ噂の段階なのかな。

噂だろうと、なんだろうと黒子のバスケファンの間では、
もう 熱烈な歓迎ぶりです

私は、アニメより先にマンガを読んだものですから、
アニメの声が、自分の想像と 
ちょっと違って 違和感があるんです。

特に、黒子君。

だから、やっぱりマンガの方が好き~

最新版のマンガでは、黒子君と似た
もう一人の黒子君みたいな人が登場してきたので、
赤司は、黒子クローン化ができるの
驚き( ̄□ ̄;)ながら読んで いいところで終わってしまった・・・・

いつもいいところでマンガが終わっちゃうから、
また次の巻も 読みたくなっちゃうんだよなあ~

そのうち、黒子クローンが5人スタメンのチームが出てきたりして。。。
いやいや、そんな簡単に考えつきそうなことは
作者は考えないだろう。。。

マンガみたいに クローン化が簡単にできちゃうと
儲けまくっているトレーダーのクローン
いたらいいなあ~と思っちゃいますよね。

クローンもいてもいいなあ~
家で コンサートやってもらうんだあ。。。


そんな ありもしない夢を描きながら、
今日の為替の動向は・・・・というと。

なんといっても月末ですから
えー、動きづらいし、荒い動きもあるし・・・
って感じです。

今日注目していたのは、
すでに発表されている日本の4月全国消費者物価指数

市場予想を上回り、好調です。

緩和効果も順調で、追加緩和は いらなーい ( ̄^ ̄)
という感じ。

当分、日銀の追加緩和はないので、
円高傾向になりやすいですね。

あとは、米ドルにがんばってもらわないと
ドル円は上昇してこない・・・・かな。

今晩は、米シカゴ購買部協会景気指数
ミシガン大消費者信頼感指数確報
注目しています。

でも、月末ですから・・・・
気をつけましょう。。。いろいろ。


※ 学生の時、バスケット部だったことがあるのですが、
   黒子のバスケを読むと 今は進化しているなあ~と
  思います。



株のメルマガやってます
6月は、無料でお試し・・・いかがですか
http://www.mag2.com/m/0001616544.html