王様ゲームというと、合コンで 飲んだ勢いで行う
ゲームという感じがしますが
小学生が 王様ゲームをやっているのを発見してしまいました


それは 雪が残る近所の公園。

小学校の高学年の女子ひとりが、
割り箸を雪の山の上に立てているんです。

雪の小山に背を向けた他の女子達は、
もういいよ~ の合図で、
くるりと小山の方を向きます。

そして、1人ずつ 割り箸をとっていくんです。

割り箸を立てた女子ひとりが
は、大和田で、
の半沢に 土下座する~
   と言ったんです。

すると・・・・・

大和田~ヾ(。`Д´。)ノ 土下座しろーーー (緑)

ううう、うううう・・・・ (青)
膝をがくがくさせて 土下座するんです 

まわりで見ている 女子達は 大拍手

このあとも、は・・・・ 色は・・・・・と 
割り箸を立てた女子が 配役と 設定を言い、
その通りに、演技をする・・・・

なんだか 小学生も すごい遊びをするようになりましたね。。。

でも、上手いんです

そのうち、全員が ふなっしーになるという お題が出て
公園中を 両足で ぴょんぴょん 飛び回りながら
ふなっしー と叫んでいました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

できれば、私も小学生にまざって、
ふなっしー やってみたかった。。。。 (///∇//)


最近、ふなっしー と叫びながら ストレスを発散したい
FXトレーダーは 多いのではないでしょうか。

なんせ、ドル円もクロス円も 動かないんですから
小銭稼ぎがやっとこの相場。

ひゃー 動いた と思ったら、
ロンドンフィキシングに向けて ポンドが売られたり、
買われたり、いったいどっちなんだーーーー状態。

結局、どうした?どうした? と
思っているうちに、大振れ状態も終わり、
また 凪状態へ。。。。

困りましたねえ・・・・ 
ドル円10銭幅ぐらいで こまごま利食っているのも
疲れました ワン

今日も 東京タイムは 日経平均株価ぐらいしか
注目するものはないし、
欧米タイムだって、英GDP確報値
米1月新築住宅販売件数ぐらいでしょう。

新築住宅は1月指標だから、ぜったいに悪いし、
ドル円やクロス円が 上がる気がしな~い
思っているのは私だけでしょうか。


こうやって、みんなが あきらめムード(_ _。)になっていると
いきなり動きだすので、
まあ、しかたがない、
今日も チャートを見てやるか・・・・ ( ̄^ ̄)

大和田~ ドル円動かしてくれ~ 

※ 3月になると決算本格化の時期だから
   そろそろ 株も本腰いれますか・・・・



株のメルマガもよろしくね
http://www.mag2.com/m/0001616544.html