ショートプログラムで16位だった浅田真央選手。

それがフリーでは 自己ベストを出し、
トータルで6位で 終了しました。
すごい追い上げだと思います

フリーの演技は、


優雅さと貫録とハイレベルな技術 

本当に、すばらしい演技でした。

演技終了後の真央ちゃんも 涙をこらえていましたが、
ちらっと映った 佐藤信夫コーチも
目をしょぼしょぼさせて 涙をこらえていたような気がします。

私も 思わず ウルウル (゚ーÅ) きちゃいました。

ショートプログラムで 3位までに入っていたら
金メダルだったのに・・・と 思った人も
多かったのではないでしょうか。

でも、今回、真央ちゃんの演技を見て、
メダルがすべてじゃないんだなあと思いました。

佐藤コーチは 
何かあったら先生が助けにいくから
と 真央ちゃんをリンクに送り出したといいます。

なんだかいい話ですよねえ。。。。
よい先生に巡り合えた真央ちゃんは 幸せものだ~

佐藤コーチの娘さんは、プロのフィギュアスケーターで
有香さんという名前なんだそうです。
ちょっと 私と似てる・・・
顔じゃなくて、運動神経じゃなくて、名前だけ

荒くれ者ぞろい ゛(`ヘ´#) ヾ(▼ヘ▼;) の為替市場
 (勝手にそう思っている)で
私も 誰か先生に 優しい言葉を言われたいな~

・・・・ といっても 私には佐藤コーチみたいな人は
いないので、 今日もチャートとニラメッコして、
荒くれ者の中で がんばりまーーーーす

さて、今日の注目は、銀金融政策決定会合議事要旨

それから、米1月中古住宅販売件数に注目しています。

1月の米指標は、全滅といってもいいほどでしょう。

荒くれた天候が大きな要因ですが、
先日発表された新築の指標もだめだったので、
今日も きっと 悪いでしょうね ( ̄_ ̄ i)

ただ、すっごく悪くても 一時的にドル売りが強まるだけかも。

根拠はないんですけど、ドル円については
103円から105円台に いったらいいなあ・・・・という
気持ちが強くなってきていませんか

あら、私だけかしらん。

101円後半から102円半ばの推移が続いているので
どっちか 動けよ 
と思っている人も多いでしょう。

きっかけがあれば、ビョーンと 動くと思うんですけど
22日から23日のG20財務相中央銀行総裁会議
あるので、今日は 無理かしらん (^▽^;)


※ もうすぐ3月 
   でも、近所は 雪がまだいっぱい残ってます。
  

3月から株をはじめよう、という人へ
メルマガ読んでみませんか?
http://www.mag2.com/m/0001616544.html