久しぶりに、ブログを戻ってきました

ちょっと夏休みをとっていましたけど、
また今日から ぼちぼち書いていきますので
よろしくお願いいたします(^_^)v

しか~し、為替市場は 動きが乏しいですね。
ああ、株の方も。。。。

夏枯れ相場 なんですねえ。

お盆休みの週ですから、取引量も少ないので
動きづらいのは当然なのですが、
今日なんて、経済指標発表も ちょこちょこ。

こういう時に、意外と動いちゃうのが
欧米タイムのユーロドル。

動きだしたら 後から追っかけてみようかなあ

8月15日付近までは、円転要因で、
ドル円の上値は重いし、
78円付近では 介入懸念も高まるので
78円から78円30銭間の動きが
中心になっちゃうんだろうなあ。。。と
思っています。

だから、ドル円は 手を出さないことにしよっと。

お盆の時期は、のんびり過ごすっていうのが
いいのかもしれません。
明日も 無理せず、値動きを チラリと見ながら
ごろごろしてることにしようと思ってます
                  о(ж>▽<)y ☆

※ 昨晩は、ペルセウス流星群を見ることが
できましたか?
私は、ぜんぜん。
ところで、知ってました?
ローマ人の拷問により殺されたキリスト教の
殉教聖人の名前をとって
「聖ラウレンティウスの涙」という名前が
つけられてるんですって。
ちょっと こわ~い