※ 本日は、メルマガ会員のみなさんに

ご迷惑をおかけしました。

インフォカートの不具合により

配信が遅れてしまいましたが、

すでに対応され、無事配信いたしましたので

ご利用いただければ 幸いです (_ _。)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今朝のユーロドル、ユーロ円は、

窓をあけて、先週末より、

グーンとアップしてスタートしていた。。。


       今朝


          こんな感じ~



先週末


でも、窓・・・あけすぎだと思うんです。


スペインの銀行支援が前進したから

ヒャッホー (*^ー^)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ

といった感じなのかもしれないけれど、

そのくらいで、欧州の債務危機不安は

おさまらない。。。。


窓を埋めたのを見計らって、

ユーロ買いといきたいところだけれど、

埋めるほどの下落なら、

あらたなユーロ売り材料が出ているかも

しれない。


なんといっても、次のビューティフルサンデーは

             (古い!!

ギリシャの再選挙なんですから。


それに、再選挙が妨害されちゃうかも、って

話もありますし、

何が起こるかわからない状況は

あいかわらず、変わっていないと思うんです。


こんな時は、株だ!


ええっ いきなりですかヽ((◎д◎ ))ゝ

と驚かれるかもしれないけど、

株だ!


欧州への不安感が ゆらゆらしていることで

いちいちユーロの値動きにビクビクするのも

面倒になってきたら、FXは、ひとまず

置いといて、株を買ってみるのもいいと

思うんです。


なんなら、一時、すごく盛り上がっていた

バイナリーもいい。


どうせ、週半ばから後半は、ギリシャの再選挙で

ユーロは グラグラしちゃうだろうから。


そうそう、今日は、IMFがスペイン金融システムに

関する報告書を出すので、

FXの取引をするのなら

確認しておいた方がいいと思います。


※ ずっと使っているパワーストーンは 

水晶で 浄化するのがいいんですよ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ステイブルバイナリー

FXをやりながらバイナリーでも

ちょこっと 儲けちゃおう♪と

思う人は ↓↓↓o(^-^)o↓↓


http://growth-systems.com/yuka/binary/top/