せっかくドル円が80円台に乗ったのに、

FOMCのヤツったら・・・


FOMCが悪いのではなく、

追加緩和を支持するようなメンバーが

いることで、ドル円の上昇が

いまいち、鈍くなってしまいました (T▽T;)


私って、やっぱりドル円が好きみたい。

それもドル円が上昇傾向の時が

すごく好きみたいです。


上げ渋られちゃうと うーん (x_x;)


今晩の米新規失業保険申請件数が

ジュピョーンと良い結果となれば、

80円50銭越えできるだろうなあ~


その反面わるかったら・・・

QE3が投資家たちの頭を

よぎっちゃうんでしょうねえ。


まさかの再び80円割れ?


ただ、そのあと連銀指標があるから

かなり ものすごい大幅改善を

期待しちゃう♪


80円が下げ止まりか

80円が上げ止まりか、

それとも80円50銭を上抜けするか・・・


NYタイムは、楽しみなんだか、

不安なんだか・・・・


※ レモンは金運を呼ぶグッズ

だから、新鮮なレモンは かかさないんです