キラキラ1月1日キラキラ 年のはじまりということで

小さい頃、母から

「この日は 泣いたり、怒ったりしちゃだめよ」と言われていました。

それは、年のはじまりに起こったことが、

その一年を表すということだとか。

 

だから、元旦は、とっても おりこうに

ニコニコニコニコと過ごすよう 

努力をしたものです。

 

最近の私は、1日に必ず文章を

書くことにしているんです。メモ

文章がうまくなりますように。

文章のお仕事で、

この1年が過ごせますように。

 

よっぽど、文章を書くことが好きなのね、

と思われるでしょうが、

本当のことを白状しちゃいますと、

年末に終わらなかった仕事を大晦日から 

あわてて書いているわけなんですが・・・

 

どうやら今年も 〆切に追われて

お正月を過ごすことになりそうで、

うれしいやら、悲しいやら・・・

 

さて、今年の1日は、

アメーバーブログの公式サイトとして

デビューとなり、また一つ 

うれしいことが増えました!

 

もう一つ 以前から数年間続けている

カブッチャ・ブログ

株でチャンスをつかもう!

 という由来から、株式投資の話や

日常生活を書いてきましたが、

今年から、こちらのブログでは、

株で得たすばらしいチャンスや

楽しい日常生活をメインに、

Yuka’s Styleとして

ぐぐっと深く お伝えしていこうかな、

と思っています。


 

どうぞ、みなさん、遊びに来てくださいね。


招き猫


私の大切なパートナーの招き猫に 

今年、みなさんの夢が叶いますよう 

お祈りいたしております。

 

本年も よろしくお願いいたします。