Hello. How was your weekend, guys??


こちらでちょっとした緊急事態

 銀歯がぬけてしまいました。。。保険には入っていますが基本、歯科にはききません!

 予想されるのが、銀歯をまた作ったりしないといけないので莫大な費用が・・・

 保険の詳細は今、日本の母が確認を取っているみたいです!


そんなわけで先日、日本に電話をかけたさい「内藤証券」から口座開設の資料が

届いているか尋ねてみました!!


ちゃんと届いてました


後の手続きは家族の誰かに頼んでおきました!!

いつ口座が開設されるかは私の家族次第・・・笑


さぁタイトルに基づきまして・・・

 ・ビジネスのクラスの宿題で”Demand Schedule”を作ってこいっというのがありました!!

   ※”Demand Schedule”とは直訳すると「需要計画」 

  簡単に言うと需要と供給のグラフをエクセルを使って製作するというものです。

 ・さぁ金曜日の授業のお題は「株」についてでした。さすがに英語での専門用語が

  わからないものの、少し日本でやっていただけあって理解ができ、色々と授業内で

  発言!月曜からの授業でも続きをやるので楽しみです☆


信さんへ

お互い頑張りましょ^^


ラーラクさんへ

前回より少しだけですが英語を増やしてみました!

どうでしょう??


まめたろうさんへ

初めまして!!まめたろうさんのブログ拝見させてもらいました^^

ぜひともリンクをはりたいところですが、やり方がいまいちわからないのです。

ごめんなさい〉_〈


ほんやさんへ

お久しぶりです!!本当に勉強してませんが

やれるだけやってみます^^


chubby-ponzuへ

メールでもブログのコメントでも、お好きにどうぞ^^

時差の関係で私にとっては両方同じことやし!!

正直chubby-ponzuの顔には惚れてるよ私☆

今からでも遅くなかったら楽譜のこと聞こか??