11月17日~19日 いい加減見切れよ・・・ | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

17日 

夕方S店を覗いてみて

宵越しなら1100Gほどになる台があったので打った。

372-786B* 23R 19B 270B 5B 257ヤメ900枚(16K)
普通に宵越し天井で来て、

普通の連チャンで終了。

チョイ勝ち。


+2K


18日 稼動なし


19日 

今日は朝一からH店へ島唄を打ちに。

前日通常だったが2台あったのでそのうちの一台で勝負開始。

193R 137R 431BBR 8R 628R 182R 3R 773BBBBfBR 11ヤメ2143枚(51K)
最後になんとか5連してくれたが、

初当たりに苦しんで投資が大きくちょいマイナス・・・

まぁしょうがなし。


その後S店が沖スロがイベント機種の日なので見に行ってみた。

メンソーレでいいG数があれば打とうかと思っていたら、フル稼働・・(*_*)

帰ればいいのに、一応イベント機種だし・・・と南国娘。

67-128R 230移動

64-251ヤメ0枚(7K)

案の定手ごたえはなく終了。

-15.5K


■データ■

メンソーレ

988G BIG 4 REG 1

投資16000 900枚 +2000

参考 連モード移行率 2/4


NEW島唄

2366G BIG 7 REG 8

初当たり 8回(トロピ2回)

投資51000 2143枚 -8500


南国娘

478G

赤7 1回 青7 0回 REG 0回

投資7000 0枚 -7000


合計 -13500

もういい加減S店で5号機なんかに設定期待して打つのはやめろよな・・・俺!