2024年8月4日(日)

 

皆さん、こんにちは。パーニコニコ

 

朝から汗ばむほどの熱中日和。タラータラー

 

そして今日は、2年ぶりのツーリングびっくりマーク

 

敢えてこんな日を選ぶとは、無謀なのか何なのか。笑い泣きあせる

 

とにかく燃料補給。ナイフとフォーク

 

いつもはレブル or クロスカブのA君ですが、今日は新し

く購入したダックスで登場。拍手 パチパチパチ

 

3台も所有するとは、You are a rich man びっくりマーク

 

R367、通称鯖街道を北上、「道の駅くつき」でくつ

ろぎ中。グラサンあせるあせる

 

ひたすら走ることに専念し、三方五湖の「よしださん」

に到着すれど、既に13組の順番待ち。ガーン 泣

 

そして、やっとありつけた、ほぼ9割の客が注文する超

人気のイカ丼セットラブ飛び出すハート

 

三方五湖名物の梅干しが、夏場の塩分補給になるかも。!?

 

 

念願のイカ丼を前に、至福のひととき。スタースター

 

もう、新鮮で美味しく満足満腹でした。照れ びっくりマーク

 

これこれ、何か意味ありげなやり取りですね。プンプンピリピリ

 

ベスパもこれだけ集まれば、壮観ですね。ラブラブラブラブ

 

蒸しあがって気力だけで頑張っているような感じ。ガーン ガーン

 

復路はのんびりと安全運転注意飛び出すハート

 

しかし、招かざる夕立に見舞われて雨宿りしたり。えーん ガーン

 

いつもの「花ひささん」で鯖の棒寿司を買ったり。うお座DASH!DASH!

 

暑さに負けそうになりながらも無事に帰ってきました。OK

 

笑顔で走るN君が不思議なので、ハイ1枚・・・。カメラハッ

 

雨なのか汗なのか、半乾きの状態で京都着。!?!?!?

 

あぁぁ・・・風呂に入りたい。爆  笑生ビールあせるあせる

 

次回は、もう少し涼しくなってから走りましょう。お願い

 

少なくとも2年間もほったらかしはダメですよ。

 

今日は、お疲れ様でした・・・てか。

 

Continue to next time

See you again