「卒業予定申告書を審査した結果、2019年3月卒業予定者として登録を許可しました」

とのこと。

 

はやっ!

届くの早ーーーー!!ガクブル

 

出したの卒論指導の日ですよ。

まだ窓口に卒論予定申告書提出してから二日しか経ってないのに…うひゃあー

 

あとはいろんな用紙が。

通信大学は手続きが難しくてハラハラしてしまいます。

そして卒論を書かねばと背中を押されるも、まだ地団駄踏んでる状態/(^O^)\

 

あ、そうそう。

卒論予定申告書なんですが、注意して書かねば!!!!と緊張しながら書き込むと、一文字目からいきなり間違えました。笑

でもご安心を。

修正テープで修正可能だそうですテープ

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

 

卒論指導集中日が過ぎ、レポート締切が過ぎ、みなさんがすっかりリラックスモードに移行している中、卒論指導が迫る私は恐々としていました。
そんな私もついに!

今回の卒論指導を終えました~ヾ( ̄ー ̄ )ノ
卒論予定申告書も無事提出いたしました!
ここからは卒論執筆に没頭いたします音譜

卒論指導を終えた後は、よし!いいもの書こう!って気もちになりますね。え
やる気にさせてくださり、有意義なお話を聞かせてくださる先生には、感謝してもしきれません。
ここからはめいっぱい書きたいことを書いていいとのこと。うれしぃ。

通信大学生活はあらゆる面でモヤモヤすることばかりなのですが、
卒論生活に関しては、全ての面で大正義です、私にとって。
これまで味わったことのない充実感を味わっています。笑顔

ただ今日も指導が始まるまでは本当に気が重く、指導中もガチガチでした。
卒論指導は楽しいけど、ダラダラした朗らか系の楽しさとも違い、研ぎ澄まされた空気がほんとに好きです。
まあそれも、指導が終わって晴れ晴れしい気持ちになっているからこそ言えることではありますが。

それでは、卒論がんばりますね!╰(*´︶`*)╯

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


 

今期の夏スクーリング、kccの申込締切まであと1時間とちょっとですね!
私は以下の履修申告をしました。(´-ω-`)



二期午後 英語音声学
三期午前 近代日本文学

三期は行けなくてキャンセルする可能性もありますが、とりあえず申込み。

スクーリングの有無に関係なく8月中はメディアには通っていますので、日吉&三田キャンパスにはおります。

みなさんにお目にかかれることを楽しみにしてます(゜∀・)(*´・ω・`)(´・ω・`)

卒論ですが、スクーリングの時期に予定より早く仕上がっているとか、
スクを余裕で受けられるような進捗になることは、現状から考えて、ないと思います。(´-ω-`;)

ともかく今は次の卒論指導に向けてがんばります!汗

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

平成30年度春季リーグ戦で、本日慶應義塾の優勝が決定しました。

なんでも秋春二連続で優勝したのは27年ぶりとのこと。

 

現時点でもう優勝なのですが、
「チーム目標の1つである『早稲田に勝つ』を達成し、完全優勝を成し遂げられるよう、部員一同全力で戦ってまいります。」
http://baseball.sfc.keio.ac.jp/news/20180526/

と、まだ早慶戦への意気込みを見せている野球部を労いましょう。

 

またパレードがありますね~きらきら!!

多忙につき、該当の日はせっかくいただいた遊びのお誘いをお断りしていたものの、優勝パレードは滅多にないことなので、どうにか都合つけて見に行ってしまうかも~(´・ω・`;)

 

前回参加したパレードの記事はこちらです。↓

優勝パレードと祝賀会に行ってきました。

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

4月の科目試験の結果が発表されました。
今回は…





群と評価が一致しているーーーーーーーーーー
(新たなステージ)

 

今回は見事に手応え通りでした。

二単位ありがとうございます。

ただし卒業要件は充足しているため、単位は卒業に関係ないです。

 

当日の感触↓

科目試験2018年4月☆1日目

科目試験2018年4月☆2日目
 

そんなわけで統計学のみ次回以降へスライドしていくわけですが、今のところ卒論で手一杯なので、次回は試験問題を見に行くだけになるかも?

でも友達に会いたいので試験会場には行きますよ~(´-ω-`)


とりあえず今は卒論で頭がいっぱい。
とにもかくにも卒論!
しばらくこれにかかりっきりになります!

それと夏スクですが、一応申込はしようと思っています。
急な用事とか卒論がやばいようであれば取り消しますが、少しでも行けるようであれば行きたいなぁ。
とにかく、今は卒論のことに集中したいので、いろんなことは追々考えますね!え

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村