ご訪問ありがとうございます♡

30代で婚活で出会った彼と結婚したかぼすです✧
 2019年8月 訳あって8年勤めた会社を卒業→ニート
 2019年10月 新天地で彼と同棲開始
 2019年11月 彼からプロポーズ(婚約中)
 2019年12月 パートで再就職

8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開
パートになり自由に使えるお金が少なくなったので、
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

 

ごきげんよう!

初マタ(→)のかぼすですハート

2回目の妊婦検診で+2.6キロ増えてしまい、

日々、体重管理を頑張っています…チーン

 

 

 

雑穀キャベツライスで糖質オフ*レシピあり

 

 

 

だけど、甘いものが我慢できなかったり

パンが食べたいけど

毎回低糖質パンを買っていたらお小遣いなくなっちゃうし…

 

 

なにかいい方法はないかな?

と調べていて出会ったのが

おからパウダー蒸しパン

 

 

 

YouTubeにもたくさん作り方が紹介されています!

 

 

いろんなYouTubeを見ていると

*おからパウダーは超微粒がいいこと上差し

*オオバコを入れた方がいいこと上差し

 

 

 

ということで、

5か0の付く日今日

楽天市場でお得にお買い物グッ

image

もちろん、ポイントタウンorポイントインカム経由での

お買い物も忘れずに!!

【ポイ活】お礼*一緒に収入源を増やしませんか?

 

 

 

 

私が購入したものはこちら下差し

 

\おからパウダー/

 

\サイリウム(オオバコ)/

 

ポストに届けてくれるから

とっても便利ニヤリ

 

 

 

そして、先日寒天と一緒に購入したエリスリトールも大活躍!!

 

 

 

 

 

もちろん、これは私のおやつになるので

お支払いは私のお小遣いから~~コインたち

(※そこはしっかりねニヤリ

 

 

ちなみに私のお小遣いは今は働いているので月1万円

あとはポイ活による副収入がお小遣いになっていますコインたち

 

 

 

特にウェル活は私の収入源になるので、

毎日コツコツポイ活頑張っています!!

我が家のウェル活ルールはこちら下差し

 

 

そして最近また再開したポイ活アプリ

トリマ

image

移動するだけでポイントが貯まるポイ活アプリ

 

 

なんやかんやこちらもポイントが貯まってきています♡

 

今、招待コードを入力して会員登録すると

5000マイルプレゼントダイヤモンドされるそうなので、

私の招待コードを貼っておきます!

自由に有効的に使ってくださいねOK

- - - - - - - - - - - - - -

招待コード:

 r_6utz1Bq

- - - - - - - - - - - - - -

 

 

材料が揃ったらさっそくおからパウダー蒸しパン

挑戦してみたいと思いますウインク

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

 

最近、ポイントインカムを始めました♡

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

 

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

かぼす