パンプキン狩り。

去年と同じくバースのパンプキン畑へ。去年腐ったやつばかりで探すの大変だったのを教訓に、今年は早めに行ってきました。



今年は去年叶わなかったNファミリーと一緒にちゅー

こちびは早速歩かないで押し車?みたいのに乗ってる。去年は前日に雨が降ったから足元が信じられないくらいドロドロだったけど、今年はカラッと晴れた日が続いてたので長靴も要らなかったくらい。



パンプキンも乗せて大満足のこちび。でも流石に重すぎて、この後ダディに降ろされてました。笑笑



結構綺麗な形のが見つかったよー。小さいサイズのは、こちびが選んで自分でちゃんとピックしてました。えらいえらい。



はしゃぐ2人。パンプキンハウスで写真撮りたくて大人4人必死に頑張ったけど、全く静止してくれないからまともなの1杯も撮れなかった真顔 まあそんなもんだよ、3歳児!!



N宅に帰ってランチした後は、カービング。最近ビーンのこの笑顔が可愛くてしょうがない。ボンバーマンスマイル。ボンバーマンみたいに目が線になるから。こちびも似たような感じで笑ってたなー。



2人で必死にやってくれてるので、妻’s はまったりシュワシュワ頂いてましたー。一昨年は私もカービングしたけど、今年はやる気出なかったからのっぽに丸投げ!



そばで見守るこちびとN。こちびの髪の長さが後ろから見るとやばい笑い泣き 



ビーンはもちろんハロウィンの意味とかわかってないけど、かなり楽しんでました。このカボチャ前で子供3人並んで欲しかったのに、こちびとNは全く聞き入れてくれなくて結局ビーンだけって!

まだハロウィン本番のパーティーがあるから、それに賭けよう。



Cのティムバートンカボチャうますぎ。我が家の今年のカボチャは、昔ながら?のシンプルな顔にしてもらった。



今年は本番が週末だから、N宅でハロウィンパーティー予定。去年もやる予定でAとめちゃくちゃプラン立ててたのに、まさかの前の週にこちびのナーサリーでコロナの子が出てこちびが隔離になって出来ず。

来週はハーフタームでどうせ休みだから、変なの貰わないように家に篭ろうかな?