ビーチ。

この間晴れた週末に、公園以外の所に行きたくて行ったんですが…。寒すぎてやばかった。



しかも、その前の週にすごく天気が良かったから勘違いしたちびとのっぽ。何を間違ったのか、イギリスなのに「14度だし晴れてるから上着は要らないよねー」とイギリスでは頭おかしいレベルの判断を下してしまった。笑い泣き



のっぽとこちびはジャケットとか一切無し。こちびはビーチ大好きなので寒さに関係なく走りまくってだけど、のっぽは凍えてました。



夏になると冬よりブロンドになるよー。でもそろそろ3歳だし、だんだん普通の茶色とかになっていくのかな?さみし〜



凍てつく水の中に裸足で入る人。この間ちびはギリで羽織ってきてたモコモコカーディガンと、一応持ってきてたブランケットにビーンと包まってピクニックマットの上で震えてましたわ。



こういう時、何考えてるのかな?って凄い気になる。なんこちょっと大人びた顔してたりするんだよねーデレデレ
ビデオは波間ではしゃいでたら突然登場した巨大犬に完全ウィンピーでびびるこちび。





この間、突然トンカツ食べられるようになりましたー♪

ここ最近少しずつお肉とか食べられるようになってきて、半年くらい前に漁ってたのは一体何だったのか?って感じ。やっぱり食べる時はいつかくるんですね。


プールプールうるさいから、ボールプールにしてあげたらこれが大当たり。ボーイズ2人で仲良く中でいちゃついてます。しかもビーンが後ろに倒れてもボヨンって跳ね返るので、頭も打たなくて一石二鳥。ニヒヒ



最近ハマってる公園のバンプ。こんな真剣な表情するのとか余りないけど、成長したなとしみじみ思っちゃいます。いやだー、大きくならないでー

4月なのにダウンジャケットって、今年イギリスさむすぎ。