こんにちは照れ


もー既にバテています。

お買い物に行っても

ご飯食べに行っても

どこも

クーラーがきいてなく

暑すぎて

それなら

家にいる方がいい。

どこか

涼しい場所はないのでしょーか??

月末から

まだ暑くなりそうですし泣き笑い

嫌すぎます。


雨も降る降る詐欺で☺️

ほぼ降っていません

本日雨が降り出したタイミングで

お水あげました。
















去年の夏越した多肉達も








上の段の多肉は

一段下げてみました。


これから

しばらく雨はなさそうなので

晴れていても夕方にお水あげないといけないですねー。


お水あげてる時

ふと空を見ると






彩雲見つけました。


見つける事ができたら

良い事が起こるらしい照れ


娘の夏休みの宿題も

後は

リコーダーのみになったので

母は

もーノータッチなのに

一緒にやろーと笑い泣き笑い泣き

何を一緒にやるんでしょーか??


自由研究も自分でやらないなら

工作でいいと思うんですけど

自由研究をするんだと

自分でやるとおもいきゃ

全くやる気無し


自由研究

良いのを思いついたんです。

夏休み中に

お母さんに怒られた回数と理由。

これ

絶対

賞もらえそう笑い泣き笑い泣き


どなたか

お子さんにおすすめしてみてください爆笑


暑すぎて

出かけるにもどこに出かけて良いか

わからないですけど😆


涼しい場所見つけて

楽しみたいと思います。



おしまい照れ