HotelUri&(ユリアエンホテル)

 

 

 

こんにちは!

今日はソウルのサムソンにある

HotelUri&(ユリエンホテル)での素敵な体験をシェアします! 🏨💫

 

まず、サムソン駅の5番出口からホテルまでは徒歩約10分。

駅からは少し離れていますが、その間にソウルの賑やかな街並みを楽しめます。

大きな建物とCoexショッピングモールの近くともあり

賑やかで安全面では夜も心配なさそうで、都会の雰囲気満点です。 🏙️🚶‍♂️

 

ホテルのロビーに入ると、豪華なインテリアにびっくり!

ロビー全体にホテルのシグネチャーの香りが漂っていて、とてもリラックスできました

 🌿✨

個人的には、ファッションブランドの

アバクロ(Abercrombie&Fitch)の香りに似ていると思いましたよ^^

 

そして客室ですが、今回はSuperior Double(スーペリアダブル)のお部屋に一泊しました🌟

Check in / 15:00 

Check out / 11:00

チェックアウト時間を遅らせたい場合、

フロントにて確認後 <1時間22,000韓国won> で可能だと仰っていました!!

一度到着されてから確認してみてくださいね!︎😊

 

 

客室は本当に清潔でモダンな雰囲気。

特にベッドが最高に快適で、一度横になるともう起きたくないほどでしたww

寝具の質もとても良かったですし、  空気清浄機もあって、韓国のPM2.5やホコリにも安心して過ごせます。

もちろん、飲料水も人数分無料で提供されます!

 

 

< お茶、電気ポット、紙コップ2個、グラス1個、スリッパ、ガウン > が揃っていて便利でした。

コンセントも部屋に4つ、バスルームに2つあるので充電にも困りません。

 

 


 

バスルームは、シャワーカーテンが無く透明ガラスになていて水臭く(生乾きのニオイ)は無かったのですが

シャワー中に水が外に飛び散るのがちょっと残念でしたㅠㅠ 

ですが、シャワー設備は比較的清潔で、シャンプーとボディウォッシュの香りもすごく良かったです。🚿🌟

シャンプー、ボディウォッシュの香りもロビーと同じ香りでした!!

 

そして今韓国では環境保護の為、使い捨てのアメニティ(歯ブラシやカミソリなど)は無料提供されていないので、

持参するのがベターです🥲

ホテルによっては、シャワーキャップや綿紡、コットンくらいは置いてくれているホテルもまだあるのですが

ここのホテルは本当に何も準備されていませんでした!

お気をつけください☑️

 

総合的に、HotelUri&(ユリエンホテル)は 地下鉄2号線

      サムソン駅の近くで交通も便利、豪華なロビーとモダンで清潔な客室が魅力的なホテルでした!

また泊まりたいと思える場所です! 😊💕

 次回も素敵な宿泊体験をシェアしますね! 🌈

 

ウインク

 

https://m.place.naver.com/accommodation/206939345/home?entry=plt

 

 

🟥今回の注目✨おすすめ商品🟥

いつも旅行の際は必ず持ち歩く旅行用電気ポット!!

ホテルにももちろん準備してくれているところがほとんどなのですが。。。

私は衛生面を考えてホカンスの際にも、遠出の旅行の際にも必ず持参しています😊

自分だけが使う物なので、安心して使えますよね🌟

500mlで国内外利用可能です^^

コンパクトになって、いつも重宝しています🥲❤️

めちゃくちゃ おすすめです🤩

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️