がーです口笛

年が明けてから研修スタートしました📝

昔は研修センターに集まって開催されていた研修も
今は当たり前のようにオンライン🌐

オンラインのメリット💮
・経費(宿泊費、交通費…)の削減
・移動時間の削減
・研修中も自宅で引越手続き可能
・休日はいつもと変わらず過ごせる

オンラインのデメリット❌
・カメラONじゃないと画面の前の人が聞いているかわからない
・研修を受ける部屋の確保が面倒(在宅やらせろ😒笑)
・宿泊できたらちょっとした旅行気分だが、それはない
パッと思い付いたのはこの辺

時代はオンラインだけど
オフラインもいいとこあると思う😇
ので、今後ウチの会社含めて企業がどう動くのか
ちょっとだけ興味ありチューチュー

今日の写真は『㐂八屋(きはちや)
愛知県岡崎市(徳川家康のトコ)にある
ハラミ専門の焼き肉屋さん🥩
牛はもちろん豚、鶏も美味でした😋
馬?お察しください(馬はやはりナマが一番か)🤔