カミさんと琴似にあるイトーヨーカドーで買い物です
イトーヨーカドーの食品売り場って意外に面白いです(*'▽')

 

って...札幌のイトーヨーカドー全店閉店するんですね...残念(涙)


お昼になりました

今日はフードコートにある「はなまるうどん」さんにします
最近カミさんがここの生姜玉子あんかけうどんにハマってるみたいです(笑)
※外観写真は以前の物を使ってます

 

 

せっかくなんでオイラも同じものを頼んでみます
うどんだけでは”アレ”なんでかき揚げも追加します( ̄▽ ̄)

価格は..生姜玉子あんかけ(中)740円、かきあげ160円です
合計900円はイマドキなら安いんですかね~(^^;)

 

 

 

ではでは..いっただっきま~っす♪

 

 

お~っ!これ..旨いですね~
とろっとしたあんかけは意外にあっさり
生姜が効いていて身体もあったまります!
カミさんがハマるのも納得です

 

 

野菜かき揚げはライバル店より小さめですね
でもアレって大きすぎますよね?
これくらいの大きさが食べやすくてイイですね!
欲をいえば少し冷たかったかな?(笑)

 

 

って..ここの”中”はけっこう多いですね
お腹いっぱいになっちゃいました

美味しくご馳走様でした♪


はなまるうどん イトーヨーカドー琴似店
北海道札幌市西区琴似2条1-4-1 
イトーヨーカドー琴似店 B1F
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010204/1051033/