街中に用事があって駅前?を歩いてると..

あれ?
こんなトコに喫茶店なんかあったっけ?




ちょっと興味がありますので入ってみます(^^)

中は歴史を感じますね
全席喫煙可能みたいです



マスターお一人での営業でしょうか?
ちょっと忙しそうです(^◇^;)
ご年配で耳が遠くなってるのかもしれません
なるべく大きな声で話しかけます(笑)
接客は期待しない方がイイですね

あっ!
話しかければ明るく返してくるんで人は悪く無いと思います

メニュー拝見..
って..食事メニューが豊富なんですね!
喫茶店っていうより食事の店って感じです




ちょっとお昼には早いですが..
一応11時でランチメニューが頼めますのでお昼ご飯にしちゃいます(笑)


オーダーはエビフライとナポリタンセット700円にします

待つ事10分くらいで運ばれてきました


おぉ〜っ!
この「大人様ランチ」的ビジュアルは大好きですよ〜♪
ではでは..いっただっきま〜っす


ナポリタンは茹で上げですね
ケチャップソースがツユだくです(笑)
具沢山で野菜もたっぷり取れます

エビフライ..大きいです

ボリュームあって..
サラダ、スープもついてこの値段は嬉しいですね!

美味しくご馳走さまでした
メンチカツも気になるんで又おじゃましま〜っす!


さふらん
北海道函館市若松町7-17
https://tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1008674/