最近は通ぶって「もり」を食べて評価する..
なんて行為はやめたkabo-chaっす
喰いたいものを喰えばイイんです!!(笑)

で..最近のオイラは冷やしたぬき蕎麦が好きです
暑い夏に食べやすいし”おかず”も乗っかてるしね♪


 こちらの冷やしたぬきは豪華ですね~
これなら海老天ぶっかけって言った方が正しいですね(笑)


 蕎麦は幌加内産の二八でコシも喉越しも良いです
蕎麦の香りはそんなに強くないですね


 ツユはぶっかけ用なんでしょうか?
それほど濃く無く..節も前面には出てきませんね

天ぷらは美味しいですよ~♪
海老も大きくてプリッとしていて..
この天ぷらは大満足です


 蕎麦湯が運ばれてきました
ちゃんと蕎麦猪口が付いて来ました
こういう配慮?は嬉しいですね!



 美味しくご馳走様でした!
ここは又おじゃましま~っす(^O^)/


そば酒処 昌の屋
北海道札幌市豊平区平岸2条15-5-16
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010303/1035603/