春の雪 ふりました寒さのあまり コタツで二度寝しようかと思っていると朝から電話の嵐... | 隊 長 の 『しあわせ探検隊』

隊 長 の 『しあわせ探検隊』

  Happy Life Consultant の菊地雅之です。
”しあわせは いつも自分の心がきめるもの”
一緒に しあわせ見つけに出掛けませんか?
         (^▽^)/~

春の雪 ふりました 寒さのあまり コタツで二度寝しようかと思っていると 朝から電話の嵐 📞٩( ᐛ )و そう、確定申告の締日だったんですね。 昨年 不動産の売買をされた方々、駆け込みで手続きに行かれ、不安のあまりのお電話でした。 (^_^;) みなさん 切羽詰らないと行動起こさないんですね。 人のこと言えた立場ではないですが、初めての方は当然の事です。 分からないことがあると止まってしまい、後回しにして、結局ギリギリになっちゃうんですよね。 分からなければ聞けばいいのに! と ついつい言ってしまいがちですが、当事者にとってはハードルが高いようです。 事実、私がそうですもの! だからこそ 思い出してお電話頂けるのは 嬉しいですね。😂 気軽に相談できるところがあるのって最強の武器です。 心に積もった雪も すぐ溶けてしまいます。

菊地雅之さん(@happylife.no1)がシェアした投稿 -