5月から月1回。最終レッスンだ❕


家族を観客として、20分間ノンストップのパフォーマンスをくりひろげた~✴️


コロナ禍の制限なく、久しぶりの60分レッスンのすべてを、家族に見てもらえた🎵


ひとりだけ、体調不良でお休みで残念❗ほんとにねえ…


挨拶。出席取って、ウォームアップとしてガンバルンバ体操🎵


名前のついてるダンスステップのおさらい✨

体操競技の基礎を[家トレ]として、プリント渡してるので、その体操❗


[だるまさんが転んだ]一気に駆け抜け~✴️


ブレイクのあと、本番ステージ🎵


Welcome~アナウンスして

メンバーが入り口から飛び出してきてダンスタイム始まり~✴️


前列交代だけのフォーメーションチェンジで、メイン3曲踊りきり❕


フィナーレ👍️✨


今年度の振り付けも、月1回レッスンの緊張感の中から絞り出したなあ😃


カラダに馴染んで、本番のまちがいが少なかったな😃

振り付けを、しっかり覚えてダンスしてる子が多かったので、それを見てダンスしてた感じもするな❤️


例年以上に、一体感あって集中した手ごたえがあった本番❗


毎年、「本番に強い子たちやねえ」という感想をもらうクラブなんやけど😃


終わった後、細かい事をいえば、ミスたくさんあったけど、達成感が満ちてくる~うれしさが尾をひくステージだったな♥️


記録として撮ったビデオ観ると、メンバーの姿に感動。

言葉使わない"ダンス"だから…

斜めからの映像だから❔


私の中でも~☺️

コロナ禍の制限が解けた解放感からか、準備が間に合ったからか、行きの車中でかけてた、King & PrinceCDから、メッセージ性の強いバラードを、フィナーレのその後に、サプライズで、会場全体でダンスする事を思いついた🎵


スタッフ先生の了解をえて~✴️

座ったまま、まるでペンライト振るようなダンス1曲して、拍手で終えた☺️


楽しかったなあ~✴️✴️


来年度も、開講決定したので~

アイデアを、あたためとこう🎵🎵

曲目リスト~保護者に出したプリント

家トレガンバってた子が、お礼のお手紙くれました♥️