ランドセルの上に体操着を入れたリュックを背負うのだが、


背負わせた瞬間、後ろによろけてしりもち汗


こりゃダメだ (´□`。)


さっそく強力助っ人登場。


長男さん、お願いします!!   はぁ~い



ふうぅ~。なんとか送り出し


学校のいらないプリントや病院の明細書がたんまり


さて、シュレッダーするか


ガリガリ・・ガリガリ・・ガリガリ・・(手動)


ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ


ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・


うがぁーーーーーー!ムリ!う・・腕がぁ・・・


ホームセンター見てこよ音譜児童用傘も買ってないし。


2件はしご。


あったラブラブ電動の処分価格音譜ふふ




そうこうしてるうちに次男の下校時間。


しばらく早いのよね。


きっと当番さんだけじゃ大変だろうな、うちは学校まで2.5kmあるし


30分かけ迎えに行き、みんなで帰宅。


大正解。男児7人グループ体力ハンパねえ(((゜д゜;)))


明日も行かねばダメだなこりゃ。