やあ やあ やあ
いよいよ あすとなりました。
そう われわれの

風雲カボチャの馬車WS交流会
「おかしな2人」

の開催が‼︎

こんばんは、のりさんですよ。

みなさんワクワク
してくれてることでしょう‼︎


全体の雰囲気はこんな感じになります。

{48A9AFCD-A095-4956-B853-C6B558BE81B0}


嘘です。お部屋の隅で
ちょこんと稽古している2人です。
広いお部屋なのにこんなに小さく
稽古しているなんて
全く、おかしな2人ですね。

きっともって僕たちは
このあと、そわそわして
眠れないことでしょう。

遠足前の子供のように。


お会いできる皆様は
僕たちの目の下にクマを見たら
察してあげてください。

そして、何事もなかったかのように
一緒に写真を撮り
残念ながらお越しいただくことが
できなかった方のために
拡散してあげてください。

お越しいただくことができなかった方は
その写真を見てニヤニヤしてください。


ただ僕は
寝てみせます。

まぁ
村上、西村、伏見 あたりは
クマってるんじゃないかと思うクマー。


明日は、作品の発表とともに
僕らのクマにもご期待ください。



ではでは、また。




-忘れられない瞬間がある。-



最後に‼︎

私の可愛い弟の亮(村上)が
明日の詳細を教えてくれるそうです。
{9B3459F6-09E4-47DE-81FF-66774D9BC052}


『風雲かぼちゃの馬車ワークショップ交流会』



■日程

6月25日(日)

一回目:16時30分(男性チーム)

二回目:18時30分(女性チーム)


■会場

青少年交流・活動支援スペース

さくらリビング 第一研修室


■作品

ニール・サイモン作

「おかしな二人」

※男性版と女性版の二作品の上演となります。


■参加費用

各回1,000円


■キャスト


◆男性版

眞野基範/南雲秋助/村上亮/西村隆主/伏見翔

(以上、風雲かぼちゃの馬車)

北村真帆/橘奈穂(Teamドラフト4位)/古澤健太(演劇集団ごっこ)


◆女性版

高橋範行/須佐光昭/宮内咲希子/古谷悠歩

(以上、風雲かぼちゃの馬車)

佐藤ららる(Dh/fuMyle!!!)/水野綾/村井彩子/和智美波(演劇集団ごっこ)


■お問合せ

風雲かぼちゃの馬車

TEL:080-3406-4910

MAIL:fuuun1223@yahoo.co.jp