ガーシーによる47都道府県別暴露話 | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

音楽は欅坂・日向坂・櫻坂・STU・乃木坂・BABYMETAL等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは影山優佳・上村ひなの、歌手は堀優衣・佐久間彩加推しです。

 

ガーシーは選挙公約の一つとして47都道府県別の芸能人の暴露話をすると言っていました。既にイニシャルでは公表されているのですが、それを実名で公表するという話です。多少無理に47都道府県に話を広げているために中には?という話もありますし、参議院選挙同様の合区をされている県もあります。それはそうとして個人的には国会議員になったからには政治家・企業家・マスコミ等の巨悪の暴露をして欲しいと思っています。特に初めてガーシーに強烈な仕返しをしている楽天三木谷会長とは徹底的に戦って欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣ 47都道府県暴露(日刊サイゾーの記事)

 

 

参院選が10日に投開票され、NHK党から比例代表で出馬していた暴露系Youtuberの「ガーシー」こと東谷義和が初当選を果たした。これによって政見放送で披露した「イニシャル暴露」の実名が解禁されることになり、芸能界や政財界に衝撃が走りそうだ。選挙期間中、東谷はNHK党の47都道府県ごとの政見放送でショートコントならぬ「ショート暴露」と称し、47パターンのイニシャルによる「ガーシー砲」を展開。一部候補者の差し替えなどによって未放送になったものもあったが、当選した暁には実名で暴露することを「公約」として掲げていた。

 

ショート暴露の内容は「アーティストによる監禁傷害致死事件への関与」「某大手事務所によるハワイでのコカインパーティ」「大物芸人が性行為を拒んだ女性タレントを徐行運転中の車から蹴落とした」「売れっ子アーティストによる飼い犬の虐待死」「有名整体師による助成金の不正受給」「上場企業社長による女性へのDV」など、衝撃的なものばかりだ。モラル的な問題にとどまらず法律を犯しているとみられる内容もあり、そのイニシャルなどからネット上で実名の推理合戦が始まるなど話題を呼んでいた。

 

落選した場合でも「オンラインサロンで実名を公開する」としていたが、当選したことによってYouTube上で実名の暴露が繰り広げられるとみられる。数々のショート暴露の中でも、とりわけネット上の反響が大きかったのが「同じイニシャルSの有名グラビアアイドル2人が、大物俳優と“3人プレイ”をした」というものだ。「イニシャルS」というだけなら特定は難しそうだが、東谷は過去に交友のあったタレントらの写真や動画をたびたびアップしており、その中に「イニシャルS」の有名グラドル2名がいたことから憶測が飛び交う事態になった。

 

どちらもグラマラスボディを武器にトップグラドルとして現在も活躍し、1人は人気ドラマに出演するなど女優としての活動でも知られ、もう1人はテレビCMに出演中だ。もしも彼女たちが「イニシャルS」の正体なら大騒ぎになること必至で、ネット上では「事実だったらファンは立ち直れなさそう」「まさかとは思うが…」「本当だったら、もう芸能人をまともな目で見られなくなる」といった声が集まっている。暴露内容そのものの過激さに加え、暴露系Youtuberという立場だったこれまでと違って、当選後は「現役国会議員による暴露」となるので影響力も大きく変わってくるだろう。実名暴露の「公約」の実現がいつになるのかは不明だが、多くのタレントや企業家らが戦々恐々となっているに違いない。

 

 

 

 

 

 

 

2⃣ 47都道府県別暴露話

 

 

47都道府県とは言いながら参議院選挙区同様、「島根&鳥取」・「徳島&高知」のように合区されています。特に気になった県の暴露情報を抜き出しましたが、中には即逮捕にもなりかねない恐ろしい話もあります。

 

① 福岡県:大物芸人にグラビアアイドルMをアテンドしたが、性行為を拒んだために井の頭通りで徐行中とはいえ、運転中に助手席のMを蹴落として怪我をさせた。

② 秋田県:アミューズの俳優Sに九州で当時17才の女子高生をアテンドし、飲酒&性行為。

③ 熊本県:大物アーティストNとグラドルK(当時18才、デビュー前)の妊娠&中絶強要。

④ 愛知県:タレントDの未成年飲酒&性行為。

⑤ 東京都:女性アーティストMと有名バンドメンバーK、未成年処女喪失行為&飲酒

⑥ 佐賀県:アイドルIにパパ活アテンド、高額プレゼントでパパの会社が倒産。

⑦ 和歌山県:彼女であるグラビアアイドルAと後輩との性行為強要。

⑧ 北海道:プロ野球選手Yによる未成年飲酒&性行為。

⑨ 青森県:サッカー選手Mによる中絶強要&婚約解消。

⑩ 山形県:上場会社代表T、西麻布ベッカンの有名ホステスのはめ撮り流出させる。

⑪ 宮城県:売れっ子男性アーティストS、飼い犬を虐待して殺した。

⑫ 茨城県:有名整体師Kによる助成金不正疑惑、証拠あり。

⑬ 群馬県:上場会社社長TによるDV。

⑭ 神奈川県:有名整体師Kによるセクハラ。

⑮ 滋賀県:有名美容整形外科医による未成年飲酒&性行為。

⑯ 山梨県:俳優綾野剛による当時17才アイドルへの飲酒&性行為強要。

⑰ 富山県:坂道チームNメンバーに対する元カレだった有名V系バンドマンのDV。

⑱ 山口県:有名ヘアメイクKとモー娘。Iがセフレ関係、話に行ったYとも性行為。

⑲ 奈良県:俳優Sと大物野球選手の息子Mとの性行為。

⑳ 大阪府:アーティストA、障害監禁致死事件への関与。

㉑ 香川県:お笑い芸人Kの大麻疑惑。

㉒ 愛媛県:アーティストHと坂道グループSの熱愛報道。

㉓ 京都府:俳優Sと女子アナTの海外旅行。

㉔ 鹿児島県:港区女子アテンダーKによる女性への詐欺・嘘・偽りを隠し、社長にアテンド。

㉕ 宮崎県:アーティストYと俳優Rによる、飲酒・レイプ・薬物。

㉖ 島根&鳥取:有名バンドマン4名と元アイドルによる乱交パーティ。

㉗ 大分県:女性アーティストKと反社の繋がり。

㉘ 長野県:俳優Sによる18才女性への飲酒強要、女性は急性アルコール中毒で搬送。

㉙ 長崎県:アーティストAによる高額賭けマージャン。

㉚ 徳島&高知:某大手事務所Aがハワイでコカインパーティ、16才ViViモデル参加。

 

 

 

 

 

 

 

3⃣ 長濱ねるの話

 

 

富山県の「坂道チームNメンバーに対する元カレだった有名V系バンドマンのDV」が長濱ねるの可能性があると思いますので、以前出た文春デジタルの話と比較して検証してみます。

 

もうガセネタであることは明白なのですが、敢えて文春デジタルに持ち込まれた正体不明のA氏の情報と比較してみます。「渋谷にある古着屋仲間の繋がりで志田愛佳が長濱ねるに人気ロックバンドSHE’Sの井上竜馬を紹介した。志田愛佳はTwitterで速攻否定したが、すぐに消された」、「長濱ねるの方から井上竜馬に恋心を持って付き合い始め、2018年の冬には運営からアイドルを止めるか男を取るかしろと言われて卒業を選んだ」、「卒業してからは同棲していて2019年の冬には結婚を考えていたが、男がヒモのような存在だと分かって2020年の5月には別れた」というものでした。

 

「運営からアイドルを止めるか男を取るかしろと言われて卒業を選んだ」という話と、長濱ねる自身が語った「心が空っぽになって芸能界を引退したいと言った時に、親しかったマネージャーから引退という言葉を一度でも使ってしまうと戻りづらくなるから言わない方がいいと言われた」、「事務所に籍を置いたままでいいから、じっくり休養してよく考えた方がいい。芸能界に残ることによって憧れのタレント等にも会えるし、一緒に仕事をすることもできるかもしれない」という言葉のどちらを信じるかという話だが、芸能界復帰後の仕事を見ているとほぼ長濱ねるが言った通りの展開になってます。

 

SHE’Sの井上竜馬は大阪府吹田市出身ですから富山県は何の関係もないし、他のメンバーも幼馴染ですから同じです。またもう消されていますが、文春デジタルの記事では井上竜馬は仕事をしなくてヒモのような存在だったので長濱ねるから別れたと書いていました。こちらの情報ではDVで別れたことになっていますが、井上竜馬は売れっ子だし、優しい男らしいから全くイメージが違います。でもDVの話はガーシーにお世話になっていた元社員志田愛佳がチクった話らしいので、一定の真実性を感じています。個人的にはアイドルとはいえ、若い男女が付き合うのは当たり前の話だと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

4⃣ 平手友梨奈の話

 

 

ガーシーは平手友梨奈は元AKS社長窪田康志傘下にキラティスという芸能事務所を作って、社長兼マネージャーに元プラチナムプロダクション所属のマネージャージャンボ小椋(190cm)を据えて平手友梨奈のマネジメントをやらせていると暴露していました。ところが楽天三木谷会長にアテンドもしていたからガーシーから猛烈な攻撃が始まり、慌てた窪田康志はジャンボ小椋を首にしたそうです。更に窪田康志はあるタレントを通じて謝罪をしていたのですが、陰でガーシーの悪口を言っているのがガーシーの耳に入ったらしい。今のガーシーの最大の敵は楽天三木谷会長ですから、その周りの人間全て全力で叩くと宣言しています。

 

攻撃対象は楽天三木谷会長・窪田康志・東京ガールズコレクションはせ・六本木クラブオーナーTaka.Masuda・まちゃコト小林正明・ジャンボ小椋の6人なのですが、基本的に直接間接的に三木谷に女性をアテンドしている連中のようです。TGCにも運営に悪い奴がいると言っていたのがはせのようです。Taka.Masudaは主に外国人女性専門でアテンドしているようです。まちゃは元体操選手で子供教室も開いて人気があって、SASUKEにも6回出場している有名人らしいです。ジャンボ小椋は窪田康志に首にされたからアテンド業のみでやっているのでしょう。因みに明日花キララは窪田康志の女で、早く解放してやれと言っています。

 

同様に平手友梨奈も間接的に被弾することになるから早く窪田康志の元を去れと言っています。もうソニーミュージックじゃないだろ?と言っていますから、何か知っているのかもしれません。Seed&Flowerはもう既に表面上の所属であって、実態は完全な外部委託なのかもしれません。楽天三木谷会長に対する攻撃は凄まじく、三木谷がTwitterで、「金曜日に米国から東京への帰国フライト中、安倍元総理が銃撃にあい、最終的に残念ながら亡くなられたという知らせを受けました。帰国後の土曜日は本当に悲しく何も手につかず自宅でぼんやりとしておりました」と書いたら、ガーシーはススキノで遊んでいたのによう言うわと暴露しています。

 

また三木谷の女性の扱い方を批判しており、多くの女性から暴露情報が届いているようです。立ち去る時にベッドに万札を置いていくそうなのですが、それが15万円から100万円と幅広いらしい。ガーシーはその差は何なんだ?と、女性をランク分けしとるんか?と言っていました。更にハワイでは全裸で膝枕してくれたら100万円あげると言ったらしい。外人好きでロリコンでどうしようもない人間ですが、おかしな性癖もあるようです。自分の店やTGC等に三木谷ルームを作り、新人の女の子に手を出す卑劣な人間が、Wikipediaを見ればハーバード出身の実業家・慈善活動家ですから呆れてものが言えませんが、素っ裸にして欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

5⃣ ガーシー党入党者

 

 

投票用紙に「ガーシー」と書いた人が28.7万人いたそうです。私も「ガーシー」と書きましたから、そういう意味ではこの28.7万人は「NHK党」と言うよりは「ガーシー党」入党者と言った方が相応しいのかなと思います。一方で、YouTubeチャンネル「ガーシーチャンネル」の登録者数は127万人いますから、フォロワーの約36.5%がガーシーに投票したことになります。アンチや政治に全く興味がない人も含めて3人に1人以上がわざわざ投票所に足を運んでいる訳ですから凄いことだと思います。

 

気になるのは有料会員約5万人の投票行動ですが、毎月500円払ってまでして見ているのですから相当熱烈な支持者のようにも思えますが、実際はアンチ・マスコミ・芸能事務所・攻撃対象の関係者等も含まれますから、実際の熱烈支持者はせいぜい4万人くらいかなと思います。そういう私も有料会員ではありませんし、スパチャを投げたこともありません。ただガーシーとNHK党に投票して500円のお布施をしただけの関係です。従って28.7万人-4.00万人=24.7万人の所属になります。

 

本人も自分は悪党だと言っていますし、私もそう思いますから直接お布施をする気にはなれません。仮にも私の父親は警察官でしたから猶更です。それでも芸能界の偽善者や経済界の悪人を暴き出すのは大賛成ですから、動画を見てブログ記事にする等の手助けはできます。お金と権力にもの言わせ、女性タレントを好き放題している楽天三木谷は許せないし、乃木坂46のCMを与えて乃木坂46メンバーに手を出しているMCJ社長は許せません。特に悪徳企業家は徹底的に晒して欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

6⃣ ガーシーチャンネルに警告(デイリースポーツの記事)  

 

 

参院選の比例代表でNHK党が1議席を獲得し、会社役員でユーチューバーの東谷義和氏(50)が初当選した。現在ドバイに滞在しているとされる東谷氏は11日付でインスタグラムにスタッフとみられるメンバーに「次期先生」と祝福されながら、バンザイ三唱する動画をアップし、「まだ興奮さめやらぬまま、目覚めましたw」と記し、同日22時から感謝を伝え、喜びを分かち合うYouTube生配信を行うと予告した。しかし、夕方に、YouTubeの「警告画面」を写真で投稿。

 

画面には「お客様のコンテンツはYouTubeコミュニティガイドラインに違反しているため削除されました。お客様のチャンネルは1回目の違反警告を受けました。そのため、アップロード、投稿、ライブ配信などの操作が1週間できなくなります。2回目の違反警告を受けると、2週間コンテンツを公開できなくなります」と記されている。詳細は不明ながら、東谷氏は「嫌がらせ」「ほんまええ加減にせーって感じや」と不満を記すも、「とゆう事で、今日のライブ、サブチャンネルでやります笑」と伝えている。

 

 

 

 

 

 

 

7⃣ 感想

 

 

今後のガーシーの暴露は誰にも邪魔されないサロンで有料会員に提供し、約500人いると言われている切り抜き部隊にYouTubeに公開してもらう作戦のようです。47都道府県別暴露話・楽天三木谷会長関連の暴露に加えて、政治家では岸田政権の中枢と言われる木原誠二官房副長官・栗生俊一官房副長官の2人を徹底的に暴露すると言っています。理由はガーシーを三木谷会長と共に潰しにきているからで、栗生俊一は警察庁出身ですから当然でしょうが、これからガーシーは国会議員ですから難しくなるでしょう。

 

ガーシーがいるドバイでは浮浪者でも8,000万円くらいは持っているそうです。三木谷が持っている5,000億円くらいはドバイでははした金で、ガーシーの友達は60兆円持っている人もいるそうです。そういうガーシーもこれから6年間は国会議員報酬が年間2,000万円、YouTubeチャンネル等SNSの収益が月間5,000万円ですから秋には借金を全返済し、秋の通常国会には登院したい考えのようです。偽善者の塊である三木谷のようなカス人間はガーシーのこれからの暴露にさぞ怯えているでしょうから見守りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【その他の情報】

 

 

1⃣ 欅坂/日向坂/櫻坂/乃木坂/カラバト/STU/AKB-G等スケジュール

 

 

7/14(木) 白石麻衣MCのウラ撮れちゃいました放送(19時~)

7/14(木) 高山一実がアシスタントを務める仕事とお金のマジメな話(20時~)

7/14(木) 平手友梨奈出演の連続ドラマ/六本木クラス2回目放送(21時~)

7/15(金) 日向坂46/7thシングル僕なんか発売記念ミニライブ

7/15(金) 久保史緒里出演の塩介と甘実―蕎麦ができるまで探偵―配信開始

7/15(金) 影山・佐々美のローソン日向坂46のほっとひといき!(11時30分~)

7/16(土) 日向坂46・櫻坂46がTBS音楽の日に出演(14時~)

7/16(土) 長濱ねるMCのBIBLIOTHECA THE WEEKEND LIBRARY放送(15時~)

7/16(土) 長濱ねるが突撃カネオくんに初出演(20時15分~)

7/16(土) 長濱ねるがフジテレビTWO/ねる、取材行ってきますに出演(23時~)

7/16(土) 生田絵梨花MCのVenue放送(23時~)

7/16(土) 高瀬愛奈のレギュラー番組CHOTeN初回放送(23時30分~)

7/17(日) 乃木坂2期生山崎怜奈が乃木坂46を卒業

7/17(日) 影山優佳がFOOT×BRAINに出演、技術委員長に聞く(0時25分~)

7/17(日) 生田絵梨花がバナナマンのせっかくグルメに出演(18時30分~)

7/17(日) 松村沙友理・伊藤かりんがNHKスペシャルに出演(21時~)

7/17(日) 影山優佳がTBSチャンネル1/セルフドキュメンタリー出演(22時~)

7/19(火) 長濱ねるがレギュラー出演中のセブンルール放送(23時~)

7/20(水) 長濱ねるがKTN放送の長崎県広報テレビ番組に出演(21時55分~)

7/21(木) W-KEYAKI FES.2022in富士急ハイランド開催(~7月24日)

7/21(木) 田村保乃が秘密のケンミンSHOW極夏の2時間SPに出演(21時~)

7/22(金) 日向坂46 が2022FNS歌謡祭夏に出演(18時30分~)

7/22(金) 長濱ねるが爆買い☆スター恩返しに出演(20時~)

7/25(月) 生駒里奈主演の連ドラ/OTHELLOが放送開始(0時25分~)

7/26(火) 丹生明里1st写真集/やさしい関係/幻冬舎から発売予定

7/26(火) 長濱ねるがレギュラー出演中のセブンルール放送(23時~)

7/27(水) 石森虹花がライブファッションイベントCOLORZinZep Haneda

7/30(土) 長濱ねるがMCを務めるlegate旅する音楽スタジオ放送(1時~)

7/31(日) 影山優佳がABEMA/FIFAワールドカップ64に出演(0時30分~)

7/31(日) 富田鈴花が鬼レンチャンに2度目のリベンジ出演(20時~)

7/31(日) 長濱ねるがフジテレビTWO/ねる、取材行ってきますに出演(21時~)

8/03(水) 櫻坂46が1stアルバム/As you know?発売

8/07(日) 山下美月がMCとして現役力士 vs 肉体派芸能人に出演(18時~)

8/13(土) 櫻坂46がROCKinJAPANフェス2022に出演(10時30分~)

8/14(日) 富田鈴花レギュラーのBSフジ/サーキットで会いましょう開始(2時~)

8/17(水) 影山優佳が東大王2時間SPに出演(19時~)

8/23(火) 守屋麗奈ファーストソロ写真集/タイトル未定を竹書房から発売予定

9/13(火) 東村芽依1st写真集/タイトル未定を白夜書房から発売予定

9/23(金) 長濱ねるが長崎県広報大使を務める西九州新幹線の開通日

 

 

 

※ガーシーのお陰で楽天三木谷会長が東京ガールズコレクション、楽天ファッションウィーク等の三木谷ルームを利用して若い女の子を札束で買っていることが分かりました。そんな如何わしいことをさせているのがアテンダーと言われる男達で、ガーシーは企業案件は一切しなかっただけでもましです。芸能事務所の上層部には新人の子を紹介がてら値踏みさせていたようですから同罪です。中には自分から枕営業した子もいるでしょうが、いきなりTV局の幹部の自宅に送り届けられて泣いて逃げて所属事務所を辞めたタレントの卵もいたそうです。腐りきった芸能界やマスコミの闇を白日の下に晒して欲しい。