蹴上がり | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

(4-13)蹴上がり


昼下がり、二人はあまり人気の無い市営の小さな公園でデートをしていた。

その日の彼女の服装は素敵なプロポーションのラインにピッタリとしたデニムの短い上着

と、同じデニムのひざまでのスカートだった。

後ろから眺めると、上着とスカートの間に見えた、きゅっとくびれたウェストから可愛い

お尻までの10センチ以上の急カーブがその日は特にセクシーに感じた。

我慢が出来なくなった。

背後から左手でウェストに素早く手を廻して、ヒップを自分の方に引き寄せた。

余りの突然の行為に体が硬直し、「やめて、ここでは駄目、誰か人が見るかもしれない」

と言いたいが、緊張して声が出ない、 

「普段は優しくて冷静な人なのに今日の貴方は何か変、どうしたの?」右手が背後で私の

スカートを上げ、その動きと同時にウェストにあった手が強く、私が抵抗しないように体

を締め付けた。

「私が、何も言わないので、了解していると思っているの?待ってそこは駄目」

スカートの中の手は2秒もしないうちにパンティストッキングの上から差し入れられ、

ンティの中に入ってきた。

恥ずかしさから両膝を内側の方向に力を入れた。

その手はヒップのラインに沿って優しく撫で始め、やがて指は恥ずかしい場所に降りてき

た・・・。

という、絶対実現不可能なシーンを想像し、心の中はイヤラシイ気持ちが充満していた。

鉄棒のコーナーに来た。

先ほどの妄想の余韻を消し、同時に恋人の前でかっこいいところを見せようと、蹴上がり

で、軽々と鉄棒の上に体を載せた。

「素敵!」と、彼女から賛美の声が上がった。

自信満々に鉄棒から降りた。

まだ余韻は残っていた。

その時、悪魔の声が囁いた。
「逆上がりぐらいはできる?」と、下心が気づかれないような眼差しで聞いた。
「えっー」と言って、少し驚いたような表情で僕の真意を探っているような目を向けた。

まずい!

僕の気持ちを探っている。




次回は(4-14)忘れられない思い出です。お楽しみに



たまには株の話

上昇トレンド銘柄の6767ミツミ電機と1518三井松島は相変わらず上昇一途です。

6674GSユアサの上昇トレンドが本日大きく崩れましたが、明日の動きが楽しみです。





私の好きな曲vol.181( JITTERIN'JINN :サツキマスの唄 )

http://jp.youtube.com/watch?v=MaE4st5v2dE&feature=related